• ベストアンサー

イーバンク銀行のカードについて

イーバンク銀行|インターネットバンキング で、口座を開くには、カード?とありますが、クレジットカードなのでしょうか?オークションではeバンクの指定が多く、私自身、クレジットカードは持ちたくないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

サイトの説明では「クレジットカード」と「デビットカード」を選択できます。 http://www.visa-asia.com/ap/jp/merchants/productstech/visadebit.shtml

74over
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クレジットカードと言う言葉が苦手で・・・・ 自身持ってないものですから。なんか恐くて。 でも、リンク先拝見して、勉強になりました。 ありがとうございました。