• ベストアンサー

マフラー?の音の改善・はね?の取り除く金額を教えてください。

vipcarの回答

• vipcar
回答No.4

チェイサーですか!チェイサーは走り屋やドリフト車に人気なのでいろいろ改造されている可能性大ですね。 車高も落ちていると言う事は車高調キットかダウンサスを入れているのでしょう。 定義が合っているか分かりませんが、スポイラーは純正で最初から付いている「はね」や、トランク等に張り付いているような「はね」をトランクスポイラー等と呼びます。レーシングカーのようないかにも「はね」と強調しているものはウイングと呼びますね。(私個人の呼び方ですが^^;) 外したくなると言う事は大きなGTウイング等が付いているのでしょう。 あんまり改造していると嫌がるディーラーもありますが違法改造していなければ大丈夫だと思います。 予算が問題なければ全てディーラーへ任せた方が安心です。保障もされるでしょうし。 予算を抑えるならマフラーは中古パーツ店等で探す、ウイングは直接板金屋等に依頼ですかね。

miku8621
質問者

お礼

回答有難うございます。