• ベストアンサー

Becky!2のデータ移行後のクエリー検索

パソコン切り替えでBecky!2のフォルダー(RimArts下B2)を新PCの同じ位置にコピーしました。新PCでのBeckyは、見た目、内容すべて元と同じで送受信など支障なく行えています。しかしクエリー検索を行うとあるはずのメールがひっかっかてこないのです。どなたか原因と対処方法教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

修復は実行しましたか。 ファイル-フォルダ-修復

butch11jp
質問者

お礼

kichi8000様 改めて御礼申し上げます。

butch11jp
質問者

補足

kichi8000様 修復のことはしりませんでした。実行したら検索が生き返りました。 貴重な回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saru1234
回答No.2

Becky!2 使ってる者です。 > しかしクエリー検索を行うとあるはずのメールがひっかっかてこないのです ・まずはそのメールがあることは確認されましたか? ・以前の環境では同じ方法でひっかかっていたのに、ということですか? ・検索条件の設定は同じですか? ・検索を始める時のカーソルの位置によって検索対象が変わりますが、その点は大丈夫ですか?

butch11jp
質問者

お礼

saru1234様 修復を先に実行して直ったので個別に補足しませんが、ありがとうございました。