• 締切済み

アソコが小さい彼とのセックスに満足できません・・・

原因は彼氏のペニスの大きさだと思います。 手でしているときに、握ると亀頭部が出る程度なので、長さは12センチぐらいだと思います。 太さも3~4センチぐらいでしょうか、明らかに小さすぎて、彼と初めての時、「ちいせぇ~・・・」って心の中で思ったぐらいです。 彼も多分そのことを認識してるのか、前戯は一生懸命してくれます。 気持ちいいところを理解してくれて、イくことも出来ます。 でも、正直挿入時の満足感は皆無です。 まだ大きめのペニスで、挿入時に痛みがあるほうがましです。ローションとか使えばいい感じになるし・・・ わたしも、挿入の角度や動かし方など、それとなく彼に伝えて、何とか努力してみましたが、駄目でした。 騎乗位でも、奥まで届かないので全く満足できません。 少し腰を浮かせて入り口付近でピストンすれば刺激はありますけど、無理な体勢だし微妙な位置で抜けやすいので疲れます。 やっぱり、彼のように、極端に小さいペニスでは、誰も満足しないと思います。 彼のこと、可哀想だと思うし、すごく同情するのですが、きっと彼はこの先誰も満足させられないでしょう。 私はそれを考えると胸が締め付けられ、涙が出てきます。 何で人間はどんな大きさのペニスでも、満足できるような身体構造じゃないのでしょうか? 彼のようにペニスが小さい男性が可哀想です。 何とか大きくしてあげることは出来ないのでしょうか? または、彼のように極端に小さくても、挿入時に満足できるように、私が出来る努力はほかにないものでしょうか? 気の毒でなりません。 本当に悩んでいるので、できれば真剣な回答をお願いします。 私は彼のことが大好きです。本当に彼のペニスが小さいことが残念でなりません。 彼のように極端に小さいペニスは、身体的欠陥だと思うんです。 ちゃんと病気と認証して、正常な大きさにするための研究開発をするべきなんじゃないでしょうか? ペニスのサイズこのように小さすぎるだけで、彼が普通の正常な男性より劣ってしまうのが本当に悔しいです。

みんなの回答

回答No.19

12cmでは小さすぎるとまでは言えないでしょうね。 その長さでそこまで満足に欠けるなら、あなたの方が大きすぎるのでしょう。 実際、大きすぎる穴に入れた時の男性の落胆も相当な物です。 お互いの為に、あなたはデカい人と、彼は普通の人と付き合うとよろしww

  • kazu2341
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.18

彼のペニスが12センチもあれば大きい。と言うのが普通です。お互い愛し合ってさえいれば長さなんか気にしない女性は大半にいますよ。12センチもあって小さいと言うなら、いったいどの位のサイズが希望なんですか

回答No.17

男性の性器に関しては・・・ご自身(彼)も認識はしているかと思いますが、私の友人(男性)は他の男性(男友達)の男性の性器を見た事がないので小さくても基準にするものを見た事が無かったので他の人より小さくても普通だと思っていましたよ。 最近では、手術で男性の性器を大きくする事が可能ですが、メスに抵抗がある方にはサプリメントも販売していますので参考にしてみてください。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.16

がんばれネカマ。 まだ、バレてないから大丈夫だ。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.15

すいません、つい書き込みしてしまいます。 質問者様、男性ですよね? 歴然とバレバレですよ。 釣りではないとしたら、ご自身が短小で真剣に悩んでいらっしゃるのでしょう。 一応真剣に回答します。 挿入で満足させるためには、残念ながら短小では「不可能」です。 質問文から察すると色々と試されたけれどやっぱりダメだった、みたいですね。 まずは「形成外科」もしくは男性器専門の「クリニック」をご自分で探して 相談してみてはいかがですか? 今は包茎手術だけでなく、男性器を大きくするための様々な方法の手術も行われています。 シリコンボールを入れたり、コレーゲン注入などなど。。。方法はいくらでもあります。 費用はかかりますが、女性の豊胸と同じ感覚でよろしいのではないでしょうか? >彼のように極端に小さいペニスは、身体的欠陥だと思うんです。 >ちゃんと病気と認証して、正常な大きさにするための研究開発をするべきなんじゃないでしょうか? 「身体的欠陥」ではなく「病気」とも認証されませんが、医学的な「研究開発」はなされています。 利用されればよいのでは?

noname#85395
noname#85395
回答No.14

他の回答者さんも言われてますが、釣りっぽいですよ。 釣りでもいいから、観想を言うと、 確かに男のあそこって、取替えがきくと便利だろうなと思うときがある。 質問者さんみたいに大きければいいというものではないでしょう。 奥まで当たらないのが不満のようですが、大きいのはそれなりに体調が悪い時、もう一つ乗れないときは、苦痛です。どうしてもガンガン奥に当たってしまうので、結構苦しいですよ。せめて早く終ってほしいのに中々終ってくれない。。。こういうときは、ちょっと恨めしいですよ。 小さめなサイズや持ちがちょっと悪いくらいの男のほうが楽といえば楽です。ただ、確かにコチラが乗ってくると、やってて、過去の男を思い出して、あのサイズがほしい!と思うことも(心の中では)あります。言ったら可哀想だから、勿論言いませんが。 アタシの場合、今の彼氏は、まぁまぁサイズだから、いろんな意味で無難かなと思ってみたり。Hだけでなく、何にでもいえることですが、結局、普通が一番適応力がある。 また、あれですね、余りたくさん男を味見しないほうが幸せと、そういう話になってしまうのではないでしょうか。 その彼氏さんのサイズなら、充分満足している人も多いでしょう。それまで男経験が少ないと。 やはり、男経験が少ない女を狙うべきですね、小さめサイズの男は。 質問者さんは、すでに、たくさんいい思いをしてきたから、無理なんじゃないですか。彼で満足して幸せになれる女はたくさんいます。そういう人に譲りましょう。彼のためにもそのほうがいいです。

  • MEGUMIAI
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.13

だいぶ貴方様の性能が悪いんですかねぇ~ちょっと彼が可愛そうな‥‥。。極端にサイズが小さい訳じゃないと思います。。。標準と思いますよ。。。私は指1本2本でも逝けるし、あまり大きさを気にした事はありませんが。。。貴方様が100パーセントの身体なら何も言えませんが‥‥。。貴方様がもし男性でしたら、自分の大きさを書き自分に自信がないために、皆さんがどのように反応してくれるか。そのようにも考えられますね。。。彼か貴方様か分りませんが小さくありませんから心配しないでくださいな。。。女性でしたらルックスや優しさではなく、大きな人を見つけられるように励んでください。。。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.12

釣りなんでは?とは思いますけど 本気だとしてお答えすると まず太さ3~4センチ長さ12センチもあれば充分に普通だと思いますが? 私はもっと小さい人とでもちゃんとイかせてもらえました。 逆に太さ6センチ長さ20センチという人とでもイけました。 (むしろ後者の方がイくのに苦労した) なのではっきり言って男性器の大きさは快感とは無関係です。 逆に言わせてもらえれば質問者さん自身がユルすぎるんではないですか? もっと膣を鍛えてしっかり締まるようになれば小さかろうが細かろうがその大きさに合わせてぴったりフィットしますよ? 確かに長さが足りないとポルチオでイカせるという段階になった時に若干不利かなという気は確かにしますが それも長さというよりは持久力のほうがものを言いますからやはり長さは問題ではありません。 なぜなら女性はそこまで高まってくれば自然と子宮口がおりてきますから膣の深さが一時的に浅くなるからです。 だから長さ8センチもあれば充分こと足りるわけです。 それに奥がダメなら手前のもっとイキやすいポイントでいくらでもイかせてもらえばいい話ですしそこで複数回イカせてもらえば充分失神寸前くらいのエクスタシーは得られると思いますが。 指でイケるのに本番でイケないって矛盾してませんか? 指の太さ、長さともに太さ3センチ長さ12センチよりあるとは思えませんが。 女性の場合精神的な満足感が快感を大きく左右します。 たぶんあなた自身の思い込みが快感を失わせているだけです。 何も彼のゆくすえを心配してあげなくても 他の女性ならもっと感じて喜んでくれると思いますからどうぞ別れてあげてください。 あなたはもっと膣が締まるように努力されるべきです。

  • nandakka
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.11

初めから彼氏のペニスに原因を限ってしまうのはどうでしょう? いわゆる「体の相性」が合わないのでは、と言う気がします。 長さ12センチ、太さ3~4センチなら特に小さい部類ではありませんよ。 前戯は一生懸命してくれて、質問者様も気持ちよくなれる。 一方、挿入ではあれこれ工夫してみてもうまく行かない。 それなら、少なくとも彼氏一人の責任ではないように思います。 ご自分も何とか努力してみようと思われているようですから、 まだ可能性はあると思います。 セックス・カウンセラーを探して相談されることをお薦めします。 >彼のようにペニスが小さい男性が可哀想です。 私から見れば、いくら心の中でとは言え「ちいせぇ~・・・」と言われてしまうことの方が はるかに可哀想です。可哀想という言い方も失礼かもしれませんが。 ペニスを「男性のシンボル」と呼ぶのは伊達ではありません。 ほとんどの男性はそこに少なからず自尊心を託しているのですよ? 女性で例えれば「ペチャパイ~」と言われるのと同じなんです。 彼氏の方は満足してくれてるのですか? 質問者様はよほどスタイルがいいのですか? よほど膣の締まりがいいのですか? 今まで特大サイズの男性とばかり寝てこられたのですか? 愛する人を頂点に導いてあげることができなくて、 彼氏は深く悩んでいるのです。それが分かっておられますか? >彼が普通の正常な男性より劣ってしまうのが 質問者様は彼氏を「正常ではない、劣った男性」とお思いなのですか? >きっと彼はこの先誰も満足させられないでしょう。 いずれ別れることを前提にしておられるのですか?もしそうなら、 お互いに悩むだけムダですから別れてしまわれた方がいいでしょう。 この先もずっと付き合いたいのであれば、ひとつご自分の考え方も見直してください。 かなり辛らつなことばかり書きましたが、 ご自分も努力を惜しまない姿勢は素晴らしいと思っているのです。

  • tkai4345
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

長さ12cm以下(例えば7~8cm)ならどうなの

関連するQ&A

  • 彼女を満足させたい

    今だ彼女をセックスで満足させてあげることが出来ません。 実は、セックスの時前戯は十分時間をかけて、彼女の あそこも受け入れokの状態になります。 しかし、いざ挿入してピストンをはじめると 2分くらいしか持ちません。 何とか治せる方法はないですか? オナニーだと30分くらいは大丈夫なんですが。 みなさん、どのくらい挿入出来ますか? また、女性の方の意見も聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • 彼とのSEX・・・

    私の彼はすごい「くすぐったがりや」のためかフェラも体を触られるのもあまり好きではないみたいなんです。それにピストンは疲れるからあまりしたくないと言うんです。 じゃ私が上になるよと騎乗位を試そうとすると、挿入時にペニスが折れそうで怖いと萎えてしまうんです。結局彼のペニスを手でこすっていかせたりしています。 私の中でいったのは1年間付き合った中で何回かしかありません。 付き合い始めのころは好きっていう気持ちが大きかったのでSEXで満足できなくてもいいと思っていましたが、最近は感情的にも落ち着いてきたのでSEXでも満足したいって気持ちが強くなりました。 どうしたらお互いに気持ちよく満足のいくSEXができるようになるのでしょうか? 私的には彼との結婚も考えているので本当に最近、悩んでいます。

  • 彼とのセックスで、満足できずやきもきします

    ご観覧有難うございます。 最近、わりとまじめに悩んでいることです。 同棲中の彼との夜の営みで、お互いの満足する時間が合わずやきもきします。 彼は大体挿入してから5~10分くらいにはイってしまいます。 挿入中、ずっと動いているわけでもないので、実際はもっと短いです。 また、私が動くとすぐイってしまうため、体位や動くのも彼のペースに合わせる感じなのですが、 私が動いても、彼が動いても、私のほうが気持ちよくなる頃には彼がイってしまっていて、 いつも不完全燃焼な感じで終わった後にやきもきしてしまいます。 彼も仕事が忙しく、性欲も強いわけでもないので、3、4日に1回といったペースなため、 久しぶりにして、すぐ終わってしまって、なんだかなぁ、と言った感じです。 2回、3回出来ればまだ違うのでしょうが、彼の場合は1回で終わりです。 どこかで見た、抜いてあげてからもう一戦というのを見て、一度する前にフェラ抜いてあげたのですが、もう一戦どころか、そこで試合終了でした。勃たないそうです。 最近では最後を想像してげんなりしてしまうためかわかりませんが、 いくら前戯をしてくれてもあまり濡れなくなってきてしまい、参っています。 (前戯自体、彼のはあまり気持ちよくはなく、殆どは雰囲気や気分で昂っていたため) というものの、彼が極端に早漏ではないのでしょうし、彼が悪いと言う風には思っていません。 ただ、もう少し激しく動いてくれたら~とか、時間が長かったら~とは、毎度のように思ってしまうのです。 最初は、気持よくなるのだけが目的じゃないし、彼が気持ち良ならそれで…と思っていましたが、 私自身、元々性欲が強たいめ、回数を重ね、毎度もやもやするたび、段々と素直にそう思えなくなってきてしまい…。 浮気はしたくありません。でも、前彼とのセックスには満足していたため、今が欲求不満で仕方がありません。 なにか、いい方法ありますでしょうか。 あまり彼を傷つけたくはないので、面と向かって伝えるのだけは避けたいのです。 かくなる上はもう薬かなぁ、サプリだと言って食わせてみようかなぁ、とも思ってしまう始末です。 何かいいお薬(滋養強精剤や、精力剤の類のもので)あれば、教えてください。 身体の相性ごときでそこまで…と思われるかもしれませんが、長期的に続き本当に参っています。 どうかアドバイスやいい案があれば是非教えて下さい。

  • セックス 女性の方に質問です

    だいぶ前に、男女数名の飲み会があって、最後に雑魚寝状態になりました。明朝、当時付き合ってた彼女が私の手を引きトイレに行き、対面座位でエッチをしました。挿入中、彼女は満足したらしく「もう良いよ」とセックスを止めようとしたので、私は「俺がイクまで待って」と朝勃ちを鎮めるべく高速ピストンで早急に終わらせました。(笑)その時は何とも思わなかったのですが、最近、今の彼女とエッチをしていたら、挿入中に彼女から「もう良いよ満足」と言われました。私は彼女を愛しているので、彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思って、前戯も丁寧に、挿入も正常位でゆっくり角度に変化をつけて、彼女の脚を持ち深さにも変化をつけて5分以上挿入しています。彼女の表情はとても幸せそうに見えます。女性の方に質問ですが、女性も男性のイクのような「気持ち良かった、もう満足、疲れた」みたいな事有るのでしょうか?ちなみに後戯もちゃんとしています。

  • 小さなペニスで女性を満足させる方法

    長さ11cm 太さ4cm  こんなペニスですが女性を満足させたいという気持ちは人一倍あります 愛撫は長めにクンニもしつこいくらいにやってます 愛する気持ちは誰にも負けませんが、ペニスが小さいことは事実です 挿入する体位や角度、効果的なピストンの技があれば教えてください

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。