• 締切済み

アソコが小さい彼とのセックスに満足できません・・・

原因は彼氏のペニスの大きさだと思います。 手でしているときに、握ると亀頭部が出る程度なので、長さは12センチぐらいだと思います。 太さも3~4センチぐらいでしょうか、明らかに小さすぎて、彼と初めての時、「ちいせぇ~・・・」って心の中で思ったぐらいです。 彼も多分そのことを認識してるのか、前戯は一生懸命してくれます。 気持ちいいところを理解してくれて、イくことも出来ます。 でも、正直挿入時の満足感は皆無です。 まだ大きめのペニスで、挿入時に痛みがあるほうがましです。ローションとか使えばいい感じになるし・・・ わたしも、挿入の角度や動かし方など、それとなく彼に伝えて、何とか努力してみましたが、駄目でした。 騎乗位でも、奥まで届かないので全く満足できません。 少し腰を浮かせて入り口付近でピストンすれば刺激はありますけど、無理な体勢だし微妙な位置で抜けやすいので疲れます。 やっぱり、彼のように、極端に小さいペニスでは、誰も満足しないと思います。 彼のこと、可哀想だと思うし、すごく同情するのですが、きっと彼はこの先誰も満足させられないでしょう。 私はそれを考えると胸が締め付けられ、涙が出てきます。 何で人間はどんな大きさのペニスでも、満足できるような身体構造じゃないのでしょうか? 彼のようにペニスが小さい男性が可哀想です。 何とか大きくしてあげることは出来ないのでしょうか? または、彼のように極端に小さくても、挿入時に満足できるように、私が出来る努力はほかにないものでしょうか? 気の毒でなりません。 本当に悩んでいるので、できれば真剣な回答をお願いします。 私は彼のことが大好きです。本当に彼のペニスが小さいことが残念でなりません。 彼のように極端に小さいペニスは、身体的欠陥だと思うんです。 ちゃんと病気と認証して、正常な大きさにするための研究開発をするべきなんじゃないでしょうか? ペニスのサイズこのように小さすぎるだけで、彼が普通の正常な男性より劣ってしまうのが本当に悔しいです。

みんなの回答

回答No.19

12cmでは小さすぎるとまでは言えないでしょうね。 その長さでそこまで満足に欠けるなら、あなたの方が大きすぎるのでしょう。 実際、大きすぎる穴に入れた時の男性の落胆も相当な物です。 お互いの為に、あなたはデカい人と、彼は普通の人と付き合うとよろしww

• kazu2341
回答No.18

彼のペニスが12センチもあれば大きい。と言うのが普通です。お互い愛し合ってさえいれば長さなんか気にしない女性は大半にいますよ。12センチもあって小さいと言うなら、いったいどの位のサイズが希望なんですか

回答No.17

男性の性器に関しては・・・ご自身(彼)も認識はしているかと思いますが、私の友人(男性)は他の男性(男友達)の男性の性器を見た事がないので小さくても基準にするものを見た事が無かったので他の人より小さくても普通だと思っていましたよ。 最近では、手術で男性の性器を大きくする事が可能ですが、メスに抵抗がある方にはサプリメントも販売していますので参考にしてみてください。

• nyanta31
回答No.16

がんばれネカマ。 まだ、バレてないから大丈夫だ。

• tokking
回答No.15

すいません、つい書き込みしてしまいます。 質問者様、男性ですよね? 歴然とバレバレですよ。 釣りではないとしたら、ご自身が短小で真剣に悩んでいらっしゃるのでしょう。 一応真剣に回答します。 挿入で満足させるためには、残念ながら短小では「不可能」です。 質問文から察すると色々と試されたけれどやっぱりダメだった、みたいですね。 まずは「形成外科」もしくは男性器専門の「クリニック」をご自分で探して 相談してみてはいかがですか? 今は包茎手術だけでなく、男性器を大きくするための様々な方法の手術も行われています。 シリコンボールを入れたり、コレーゲン注入などなど。。。方法はいくらでもあります。 費用はかかりますが、女性の豊胸と同じ感覚でよろしいのではないでしょうか? >彼のように極端に小さいペニスは、身体的欠陥だと思うんです。 >ちゃんと病気と認証して、正常な大きさにするための研究開発をするべきなんじゃないでしょうか? 「身体的欠陥」ではなく「病気」とも認証されませんが、医学的な「研究開発」はなされています。 利用されればよいのでは?

noname#85395
noname#85395
回答No.14

他の回答者さんも言われてますが、釣りっぽいですよ。 釣りでもいいから、観想を言うと、 確かに男のあそこって、取替えがきくと便利だろうなと思うときがある。 質問者さんみたいに大きければいいというものではないでしょう。 奥まで当たらないのが不満のようですが、大きいのはそれなりに体調が悪い時、もう一つ乗れないときは、苦痛です。どうしてもガンガン奥に当たってしまうので、結構苦しいですよ。せめて早く終ってほしいのに中々終ってくれない。。。こういうときは、ちょっと恨めしいですよ。 小さめなサイズや持ちがちょっと悪いくらいの男のほうが楽といえば楽です。ただ、確かにコチラが乗ってくると、やってて、過去の男を思い出して、あのサイズがほしい!と思うことも(心の中では)あります。言ったら可哀想だから、勿論言いませんが。 アタシの場合、今の彼氏は、まぁまぁサイズだから、いろんな意味で無難かなと思ってみたり。Hだけでなく、何にでもいえることですが、結局、普通が一番適応力がある。 また、あれですね、余りたくさん男を味見しないほうが幸せと、そういう話になってしまうのではないでしょうか。 その彼氏さんのサイズなら、充分満足している人も多いでしょう。それまで男経験が少ないと。 やはり、男経験が少ない女を狙うべきですね、小さめサイズの男は。 質問者さんは、すでに、たくさんいい思いをしてきたから、無理なんじゃないですか。彼で満足して幸せになれる女はたくさんいます。そういう人に譲りましょう。彼のためにもそのほうがいいです。

• MEGUMIAI
回答No.13

だいぶ貴方様の性能が悪いんですかねぇ~ちょっと彼が可愛そうな‥‥。。極端にサイズが小さい訳じゃないと思います。。。標準と思いますよ。。。私は指1本2本でも逝けるし、あまり大きさを気にした事はありませんが。。。貴方様が100パーセントの身体なら何も言えませんが‥‥。。貴方様がもし男性でしたら、自分の大きさを書き自分に自信がないために、皆さんがどのように反応してくれるか。そのようにも考えられますね。。。彼か貴方様か分りませんが小さくありませんから心配しないでくださいな。。。女性でしたらルックスや優しさではなく、大きな人を見つけられるように励んでください。。。

• doukanaa
回答No.12

釣りなんでは?とは思いますけど 本気だとしてお答えすると まず太さ3~4センチ長さ12センチもあれば充分に普通だと思いますが? 私はもっと小さい人とでもちゃんとイかせてもらえました。 逆に太さ6センチ長さ20センチという人とでもイけました。 (むしろ後者の方がイくのに苦労した) なのではっきり言って男性器の大きさは快感とは無関係です。 逆に言わせてもらえれば質問者さん自身がユルすぎるんではないですか? もっと膣を鍛えてしっかり締まるようになれば小さかろうが細かろうがその大きさに合わせてぴったりフィットしますよ? 確かに長さが足りないとポルチオでイカせるという段階になった時に若干不利かなという気は確かにしますが それも長さというよりは持久力のほうがものを言いますからやはり長さは問題ではありません。 なぜなら女性はそこまで高まってくれば自然と子宮口がおりてきますから膣の深さが一時的に浅くなるからです。 だから長さ8センチもあれば充分こと足りるわけです。 それに奥がダメなら手前のもっとイキやすいポイントでいくらでもイかせてもらえばいい話ですしそこで複数回イカせてもらえば充分失神寸前くらいのエクスタシーは得られると思いますが。 指でイケるのに本番でイケないって矛盾してませんか? 指の太さ、長さともに太さ3センチ長さ12センチよりあるとは思えませんが。 女性の場合精神的な満足感が快感を大きく左右します。 たぶんあなた自身の思い込みが快感を失わせているだけです。 何も彼のゆくすえを心配してあげなくても 他の女性ならもっと感じて喜んでくれると思いますからどうぞ別れてあげてください。 あなたはもっと膣が締まるように努力されるべきです。

• nandakka
回答No.11

初めから彼氏のペニスに原因を限ってしまうのはどうでしょう? いわゆる「体の相性」が合わないのでは、と言う気がします。 長さ12センチ、太さ3~4センチなら特に小さい部類ではありませんよ。 前戯は一生懸命してくれて、質問者様も気持ちよくなれる。 一方、挿入ではあれこれ工夫してみてもうまく行かない。 それなら、少なくとも彼氏一人の責任ではないように思います。 ご自分も何とか努力してみようと思われているようですから、 まだ可能性はあると思います。 セックス・カウンセラーを探して相談されることをお薦めします。 >彼のようにペニスが小さい男性が可哀想です。 私から見れば、いくら心の中でとは言え「ちいせぇ~・・・」と言われてしまうことの方が はるかに可哀想です。可哀想という言い方も失礼かもしれませんが。 ペニスを「男性のシンボル」と呼ぶのは伊達ではありません。 ほとんどの男性はそこに少なからず自尊心を託しているのですよ? 女性で例えれば「ペチャパイ~」と言われるのと同じなんです。 彼氏の方は満足してくれてるのですか? 質問者様はよほどスタイルがいいのですか? よほど膣の締まりがいいのですか? 今まで特大サイズの男性とばかり寝てこられたのですか? 愛する人を頂点に導いてあげることができなくて、 彼氏は深く悩んでいるのです。それが分かっておられますか? >彼が普通の正常な男性より劣ってしまうのが 質問者様は彼氏を「正常ではない、劣った男性」とお思いなのですか? >きっと彼はこの先誰も満足させられないでしょう。 いずれ別れることを前提にしておられるのですか?もしそうなら、 お互いに悩むだけムダですから別れてしまわれた方がいいでしょう。 この先もずっと付き合いたいのであれば、ひとつご自分の考え方も見直してください。 かなり辛らつなことばかり書きましたが、 ご自分も努力を惜しまない姿勢は素晴らしいと思っているのです。

• tkai4345
回答No.10

長さ12cm以下(例えば7~8cm)ならどうなの