• 締切済み

高校のぶかつ

infinity38の回答

回答No.4

確かに病院へ行っていたにもかかわらず、 「やる気あるのか?」と言われれば頭にきます。 しかしその前に、 「肩を痛めたから病院に通わないといけないので 部活に参加できません。」 と言うことをその先生に前もって話したのでしょうか? もちろん何も理由をたずねず、勝手にサボり扱いしてくる先生だって ちょっとおかしいかもしれないけど。 しかし、部活に出られないのなら前もって連絡する というのは基本的なマナーだと思います。 もちろん野球よりも、どうしても捨てきれないくらい興味あるものが あるのであれば、それを選択するのも一つの選択です。 けれど、あなたの投稿や、回答の補足を読むと、 野球、自転車、料理、すべてに興味があるように思えるのですが!? 私は専門家ではないし、結論を言えませんが、 いろんなことに興味があるのはすごく素晴らしいことですよ^^ また、無理に一つに絞らなくても良いし、 優先順位をつけて、この中で最も自分がやりたいものを中心に頑張ってみても良いかもしれませんね。 通りすがりの者でした;