infinity38のプロフィール

@infinity38 infinity38
ありがとう数84
質問数58
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
74%

  • 登録日2007/04/07
  • ホームページを更新しないと売れない理由

    インターネットで物品販売をしております。 よくホームページは1回つくっただけでは、ある期間販売したら 更新しないと売上げが下がっていく(反応が下がる)と聞きますが 反応が下がる理由は何ですか??? ホームページには リピートで訪問してくる見込み客もいるか思いますが 常に新規の訪問者もいると思います。 新規の訪問者にとっては ホームページが更新されていないとか はわからないのではないかとも思います。 考えられている理由を教えていただけないでしょうか? また、どう(どこを)更新すればいいかも アドバイスいただけないでしょうか? 実際、私のホームページ等も反応が下がってきています。 すいませんが教えてください。

  • 手汗を直す方法・・・・・・

    私は別段デブなわけでもないのですがすぐに手汗が出てしまいます。 ゲームをしているときなどコントローラーが汗でびっしょりになってしまいみんなに気持ち悪がられます。 どうすれば手汗は直るのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら解答をお願いします

  • HTMLでCSSでボーダーが表示されません。

    HTMLでCSSでボーダーが表示されません。 右サイドバー(right)の左にボーダーを表示させたいのですが、 画像のように文字を記述したところまでしかボーダーが表示されません。 ボーダーをfooterの上まで引きたいのですが、 わかる方いらっしゃいましたら回答宜しくお願い致します。 ■HTML <html> <body> <div id="wrapper"> <div id="header"></div> <div id="container"> <div id="left"></div> <div id="right"> <div id="right_title"></div> <div id="right_content"></div> </div> </div> <div id="footer"></div> </div> </body> </html> ■CSS #right { float: left; height: auto; } #right_title { } #right_content { border-left-width: 1px; border-left-style: solid; border-left-color: #000; }

    • ベストアンサー
    • aaiok
    • HTML
    • 回答数9
  • 外部CSS。ページ全体の背景色や文字色を変えたい。

    これまでは各ページごとに、このようなタグをかいていました。 <BODY bgcolor="#ffffff" text="#000000" link="#000000" vlink="#000000" alink="#000000"> ページ全体の「背景色」「テキスト色」「リンク色」「既読リンク色」「選択中リンク色」です。 だけどこれからは、外部CSSで同じことを指定するようにしたいです。 ですが、調べてもなかなか明確なタグが分かりません。 宜しければ教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#106055
    • HTML
    • 回答数1
  • 暗記ができなぁぁいっ

    こんにちは!!中2でーーーすっ。 私の学校は私立でとても厳しいんですっ。 試験範囲がちょぉー多いんだぁぁ。 今年から二期生になっちゃってぇ。 中間は29日からなんだっ。 でも期末までが7ヶ月?くらいあってぇぇ。 範囲がその分多くなるんだぁぁ。 テスト1回減るのは嬉しいんだぁぁ。 それで、暗記が出来なくって・・・。 どおしよおお!! だれかいい暗記方法ある?? 教科書を読む!とか何度も紙に書く!とか 問題をいっぱい解く!とかはだめだよぉぉ。 もうやっちゃったからさぁぁ。 お願いしまーーす!!