• ベストアンサー

ショパールの指輪について

婚約指輪・結婚指輪の購入を検討しているのですが、ショパールの指輪が気になっています。 ですが、ショパールの指輪を取り扱っているお店がわかりません。 愛知県で探しているのですが、タカシマヤに時計の取り扱いはあるようなのですが、指輪は無さそうです。 愛知県でショパールの指輪を販売している所をおわかりになられる方がお見えでしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合わせていただけますか? それが一番早いと思いますので 東京都中央区銀座 2-4-14 Chopard Bldg. TEL: 03-5524-8975 / FAX: 03-5524-8973 広報のほうでも良いです TEL03-5414-2520

coco8018
質問者

お礼

そうですよね!。 問い合わせるのが一番早いですね^^;。 初歩的な事でした・・・。 お問い合わせ先まで教えてくださり、ありがとうございます☆。 GW明けにでも連絡してみます!!。 ありがとうございましたm(__)m。