• ベストアンサー

急務!バスツアー旅行の予約って最低何日前まぐらいならいけるの?

バスツアー旅行の予約って最低何日前まぐらいならいけるのですか?具体的にいいますと、明日予約して、明後日の夜に出発するといったようなことはできるのでしょうか?ちなみにスノボー旅行です。今かなり急いでいますので、もし暇ならお返事よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

バスツアーは比較的、予約をいれるのは楽ですね。 バスに空席がある時は、受けつけてもらえますね。 私はいつも4月に桜の花見にバスツアーで出かけますが、 花の開花を見ながら前日に申しこみます。 いくつかのバスツアーの企画会社に連絡を入れれば、 空席がある場合は確実にオーケーでしょう。 代金は当日の受け付けの時に、支払えば問題はありません。 いまから、いくつかの会社に電話をいれる準備を して置かれるといいでしょう。 では、いい週末をお過ごし下さい。

その他の回答 (2)

• tom4649
回答No.3

スノボー旅行なら、当日の夕方でもOKですよ。 ただ、宿泊を伴うものとかは難しいかも。。。 バスはなるべく定員で出したい思惑もあるので・・・ 朝発のツアーなら、前日まで大丈夫です。

• arumagiro
回答No.1

そちらのツアーを扱っている会社によると思いますが、前日予約が可能な場合もあるかと思いますので、問合せてみてはどうでしょうか。 (即金で支払う事にはなるでしょうが) ツアーが実行可能で、参加人数に余裕があれば申し込みを受け付けてもらえるかと思いますが、いかがでしょうか。 (さすがに当日予約は微妙かと思いますが)