• 締切済み

ライトセイバーのマウスポインタ

e-viceの回答

• e-vice
回答No.2

SWのアイコンといえばココ↓ですが…有名過ぎですかね(汗 ポインタもありますが、セイバーではないような

参考URL:
http://www.aiusa.com/blacksun/body.html
t-6000
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。有益な情報有難うございます。 探していたものではありませんがこのサイトはいろいろと面白そうなものがありますね、ゆっくり見させてもらいます。有難う御座いました。

t-6000
質問者

補足

英語を訳しながらのせいかマウスポインタがなかなか見つかりません(泣)。 宜しかったら何処にあるのか教えてください。