• ベストアンサー

かわいいマウスポインタ

Windowsを使っています。 かわいいマウスポインタをダウンロードできる サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.3

このサイトも可愛いですよ。 以前使っていたのが、ないので色々探しましたが、因みに OSは何でしょうか? これも見て、試して下さい。 どうぞ!                                                      

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se081160.html?y

その他の回答 (2)

回答No.2

下記サイトにいっぱいあります。選んでね!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/mouse/cursor/index.html
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

クターなどどうでしょうか? 壁紙やゲームなんかもありますよ。

参考URL:
http://www.kutar.com/

関連するQ&A

  • マウスのポインタ

    Windows98をつかっています。マウスのポインタをWindowsの中に設定されているもの以外のポインタにしたいのですが、おすすめのポインタをダウンロードできるサイトってありますか??

  • 大至急 !!おちゃらけマウスポインタ

    インターネットから無料でダウンロードできるもので、WINDOWS95対応のかわったマウスポインタなどをのせているサイトを教えて下さい。

  • マウスポインタが消える

    PC:Dell Optiplex 960SFF OS:Windows7 Pro メモリ:8G(増設) GPU:Radeon HD5450(デュアルモニタ用に増設) 症状: ・ある特定の操作を行うと、その操作を行ったウィンドウ上でマウスポインタが消える。 ・マウスポインタの表示が消えているだけで、一応クリックなどの操作は可能。 ・マウスポインタが消えたウィンドウを閉じても、次開けたウィンドウ限定だがマウスポインタがすでに消えている(症状が順番に感染していく感じ) ・症状が発生するウィンドウは同時に一つだけ(複数ウィンドウを開いていても、一つマウスポインタが消えるウィンドウがあれば、他のウィンドウのマウスポインタは消えない) 現時点で判明しているマウスポインタが消える操作 ・ファイルを選択し、Shift+Deleteを押す(この操作を行うと100%マウスポインタが消える) 今まで行ったこと ・マウス・GPUのドライバー更新 ・マウスの設定変更(デザイン・ポインタの軌跡等一通り試しました) ・違うマウスを使う ・AeroをOFFにする 以上です。原因・解決方法を教えて頂きたく。宜しくお願い致します。

  • マウスポインターについて ご存じないですか??

    マウスポインターの ダウンロードサイト ご存知でしたら教えてください。 かわいいキャラクターのものがあれば うれしいのですが・・ また 変わったものでもご紹介ください お願いします。  

  • マウスポインター

    マウスポインターについて質問です。 インターネットでマウスポインターをダウンロードして カスタマイズをしているのですが、 パソコンを起動させるたびに、初期設定に戻ってしまっています。 わざわざ起動させるたびに設定しなくてはいけないのでしょうか? マウスポインターを変更するのは初めてなので、 詳しく教えていただけると幸いです。 〔適用〕をクリックしてもしなくても一緒です。

  • 大きなマウスポインタを作りたい

    タイトルのとおり、大きなマウスポインタを作りたいと思います。 ■テキスト作成 WordやExcelなどのマニュアルを作っています。 画面をマウスポインタと共にキャプチャしながら取り込んでいるのですが、マニュアル化したときにマウスポインタが見にくいような気がします。 現在マウスポインタは、Windows XPで選択できる最大のものを使っていますが、もっと大きく目立つものがないかと思い、自分で作れないかと考えました。 また、Excelの選択やフィルハンドルなど独特ポインタを持つものは、小さくなってしまいます。 ツールを探しましたが見つけることができませんでした。 ご存知の方、お見えでしたら教えていただけますでしょうか?

  • マウスポインタの変更

    いつも通りネットサーフィンをしていたら マウスポインタのファイルがDLできたので さっそくコンパネ→マウス→ポインタ で変更できたのですが マウスポインタにハマった俺は他の物も使ってみたいな と思っていろいろ探して一つ試しにダウンロードしたところ 自分のパソコンにはそれを起動させるアプリケーションがありませんでした  先刻のファイルのアプリは"不明なアプリケーション"と出ていました 質問なんですが ダウンロードしたマウスポインタのファイルを使えるよう(ポインタに使えるよう)にするにはどうすればいいのでしょうか教えてください

  • マウスポインタが適用されない

    今 Windows Vistaを使っています。タイトルの通りマウスポインタを変更したのち一度電源を切った後電源を入れるとマウスポインタが変更前のままで適用されていません。マウスポインタはもともと入っているものではなく、Webサイトから落としたものです。結構気に入っているものなので原因や解決策のわかる方がいましたら、お願いします。

  • 「ヤプログ」マウスポインタの変更は可能??

    こんにちは。 最近ヤプログでブログを開設しました。 自分でカスタマイズしたくて、スキンは変更できました☆ そこで、マウスポインタを変更しようと思ったのですが、どのようにしていいのか分かりません。。 マウスポインタはダウンロードしましたが、ヤプログではアップロードできない画像形式のようです。 マウスポインタを変えている皆さんは、どのようにして変更しましたか? また、参考になるサイト等ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします☆

  • マウス ポインタについて

    マウス ポインタについて マウスのプロパティ→ポインタオプションで、 ポインタの速度を最速にするとクリックした時のカーソルの動きが加速するのでしょうか? ポインタの精度を高めるチェックがあるなしではどちらのほうが速度を上げることが出来るでしょうか? 宜しくお願いします。 NEC PC-LL750WG6R Windows7 Home Premium

専門家に質問してみよう