• 締切済み

築地場外でおすすめのお寿司屋さん、教えて下さい

GW中に築地に行こうと思っています。 場外で一押しのお寿司屋さん教えて下さい。 お寿司以外も大歓迎です。

みんなの回答

  • n-miura
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.5

築地寿司清本店はかなり美味しいです。 築地寿司清本店 http://www.tsukijisushisay.co.jp あと、築地じゃないですけど紋寿司もかなり美味しいですよ 紋寿司 祐天寺 http://monzushi.com/osusume.php?ShopCode=y 紋寿司 幡ヶ谷 http://monzushi.com/osusume.php?ShopCode=h

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4

No2です。失礼しました。 市場が開いてるのは30,1日だけでした。 そこで全然方向を変え、鮪トロステーキで有名な「洋食タケダ」を推します。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007640/dtlphotolst/584683/?ityp=1 http://blog.livedoor.jp/edward_rs/archives/cat_24507.html

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

連休中ということは、河岸はやってないってことですね。 となると、観光客向きのほうがよいわけですが、人気の店は、 すし好 http://www.tsukiji-sushiko.com/ すし三昧 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2281/ でしょう。 いずれも、年中無休で、夜中までやってます。 おいしくてリーゾナブルです。 高くても良い、おいしいもの、というのでしたら、寿司岩。 http://www.sushiiwa.co.jp/contents.html 何店舗かありますが、本店がいいです。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
kairikiko
質問者

お礼

場内行ってみたいのですが、GW中(休日)はお休みですよね?

  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.1

こんにちは 魚河岸千両の「海鮮ひつまぶし」は絶品です。 http://www.itadori.co.jp/shop/shop_07.html 極論すれば「美味しいお寿司」は全国どこでも、それなりの値段を 出せば食べられますが、このメニューはここのオリジナルです。 (最近はマネしてる店も多いが、ここが元祖) ぜひ食べてみてください(時間によっては並ぶと思いますが)。

kairikiko
質問者

お礼

早速の情報有難うございます。 是非行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 築地場外のお寿司屋さん

    今週の26日に築地市場に行く予定でしたが、26日は市場がお休みでした・・・。 築地場外でおすすめのお寿司屋さんを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 築地場外市場でおいしいお店は?

    築地場外市場に行くのですが、安くておいしい良いお店があれば教えて下さい。 築地なので寿司関連が多いと思いますが、それ以外でも おすすめがあればお願いします。

  • 1月2日に築地場外の寿司屋

    2008年1月2日に両親が東京に来るので、築地場外で寿司を食べようと思っています。 お昼位に開いている美味しい寿司屋を教えてください。 予算は一人5000円以内です。 やっぱり、正月中なので、場外でもやってないですかね? 宜しくお願い致します。

  • 築地場外の海鮮丼のお店の名前が知りたいんですが。

    先日行った、築地場外の海鮮丼のお店の名前が知りたいんですが? 友人が行ってみたいと言っているんですが、お店の名前を覚えていません。 いろいろなHPを見ていますが、あまり詳細なものがなくて困っています。 場所は、築地場外市場の「すしざんまい本店」とか、「さのきや」の前あたり。 通りに面していて、10人くらいが座れるテーブルと、10人くらいが座れるカウンターがありました。 そこを奥に抜けると、中に同じようなお店がいくつかあって、新大橋通りに出られる位置です。 ガイドブックにも、築地の公式HPにも載っていないのでわかりませんでした。 どなたか、お店の名前か、築地場外の詳細なマップが載っているHPを ご存知の方、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 築地の場外での海鮮丼

    こんにちは、近々、東京に行くのですが朝、早くに着くため、築地に行こうと考えています。築地の場外で海鮮丼が食べれる店に行きたいと考えています。値段的には安ければ嬉しいですが1000円前後で考えています。知ってる店があれば教えていただけないでしょうか?

  • 築地で落ち着いておすしが食べられるお店(夜)

    明日の夜、築地市場(夜だから場外なのかな?)におすしを食べに行こうと思っています。 お酒を飲みながらなので、落ち着いて食べられるところがいいんですけど、どこかお勧めはありますか? ネットでもちょっと見てみたのですが、どこがいいのか、さっぱりわからなくて。 2人で1~1.5万円におさまれば嬉しいです(^^ゞ

  • 築地の“回る”お寿司屋さん

    友人と築地に行くのですが、職人さんと話したり真ん前で見張られている感じが苦手でカウンターしかないお寿司屋さんが嫌いです。せっかく築地に行くなら本格的なお寿司を食べたいところですが、内向的グループなので誰も大きな声で注文できそうにありません。そこで気軽に入れて自由にテーブルに座って好きなペースでお寿司をつまめる回るお寿司がいいということになるのですが、回るお寿司だと築地まで行く意味ないでしょうか?それならどこでも同じですか?もし築地ならではの回るお寿司があるなら、お店の名前を教えてください。よろしくお願いします。

  • 築地場外市場の美味しいお店教えて下さい

    築地に初めて行くのですが築地場外市場の美味しいお店教えて下さい。 またその周辺のお店でもいいです。

  • 築地の寿司屋

    築地にはたくさんのお寿司屋がありますが、どこがおいしいのか、まったく判りません。 できれば築地でときどきお寿司を召し上がることのある方(昼でも夜でも)、オススメのお寿司屋がありましたら、できれば理由付きで教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 東京築地の築地場外マップがダンロードされない。

    東京築地の築地場外マップがダンロードされない。 オフィス2007使用ですがマップのダンロードの方法を教えてください。

専門家に質問してみよう