• ベストアンサー

こちらの公園をご存じの方。

質問させて頂きます。 古代ギリシャ神殿風のスカイシェルターがある公園の写真をネット上で見かけまして、場所がどこなのか探しております。 当方、建築学を専攻する学生なのですが資料用に写真撮影をしたいのです。 都内にある公園だと風の噂で耳にしたのですが、色々検索してもそれ以上の情報が得られず困っております。 ご存知の方は、ご回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

都内だとしたら・・・・・ 候補の可能性の一つとして 神代植物公園のバラ園 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index045.html

nononn0302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貼って頂いたURLに飛んでみたのですが、探している施設とは違うようでした。 折角教えて頂きましたのにすみません...。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

#2さんの回答ではないですが こちらにも画像があります http://www.geocities.jp/mikiwtnb/jindai-baraen.htm http://akiji.at.webry.info/200904/article_2.html なかなか横から見る画像がないので

nononn0302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、写真を拝見してみたのですが当方が探している施設とは違うようでした。 折角調べて頂いたのに、スミマセン...

回答No.1
参考URL:
http://www.uminaka.go.jp/facilities/cont01.html
nononn0302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、中道海浜公園は九州の施設のようなので当方が探しているモノとは違うようです。 折角教えて頂きましたのにすみません...。