• ベストアンサー

グラセフ サンアンドレアスのミッションで・・・。

グランドセフトオート サンアンドレアスのミッションについてです!Cesar Vialpando(CV)のバッドランドでのミッションで、 「FarewellMylove」というミッションがあります!! カタリーナが登場して、4台でレースをして1位になるというミッションなのですが、何回挑戦しても勝てません^^; もう10回は挑戦してますが無理です!なので、次のミッションにも進むことが出来ません・・・。 いつも横転するか、4位です(-_-;) なにか勝つコツとかありますか?? もしあったら教えてください!!お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wingryo
回答No.1

サンアンドレアスでの「我流」のコーナリングのコツを教えます。悪路や、ハンドブレーキを使ったコーナリングを覚えるまでは使えると思えます。 まずブレーキ、ハンドブレーキは使いません。 地図を見ながら、カーブが近づいたらアクセルをはなす、そしてアナログスティック(十字キー)のみで上手いこと曲がる、最後にコーナーの出口に差し掛かったらアクセル入れてコーナーを脱出する。 アクセルを放すタイミングですが、直前で放すと曲がりきれないので結構手前で減速を始める感じで。 確かそのミッションは川とかに落ちそうになるやつですよね? 落ち着いてやれば、相手もかなりスピードを抑えているので、勝てると思います。

naotti11
質問者

お礼

遅れてすいませんm(__)m この前やっと出来ましたぁ♪ 本当に嬉しかったです!! 回答どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mindassass
回答No.2

上手くなるために…。 まず勝てないことはありません。 自慢ではありませんが苦労した記憶は全くありませんので ネットで調べてこのミッションか!というレベルですが レースでの運転については とりあえずCPUの後ろについていく運転を心がけてみましょう。 ライン取りや横転しない運転をすると思います。 コースを覚えることも重要です。 直線での速度はCPUより出るのでなれてきたら独走してみましょう。 案外簡単に勝てますよ。 #1さんの意見とはことなりますが スピンしそうでもない限りブレーキアクセルのどちらかを踏みっぱなしでいいかと思います。 カーブでは十分に減速して立ち上がりのラインを気にしましょう。

naotti11
質問者

お礼

遅れてすいませんm(__)m この前まで頑張ってやりまくってたらやっとクリアしました♪ 今回は回答ありがとうございました!! すごく役に立ちました!