• ベストアンサー

3つ折りの長財布

女性にプレゼントするために、 3つ折りでカード類がたくさん入る財布を探しています。 バーバリーが本命なのですが、それも含めお勧めがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.1

女です。個人的に女性へのプレゼントでバーバーリーはおすすめできないです☆ 女性へのプレゼントならお手頃なところでコーチ ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

    今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。 私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。 長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、 いい点・悪い点などを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。 カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

  • 二つ折りのおススメな財布!

    29歳女性です。 現在、二つ折りの財布を探しています。 そこでお勧めの財布を教えてください! 予算は2万円程度を考えていますのでコーチなどのハイブランドはちょっと難しいかなと思っています。 いくつか探し回ってみたのですが、最近のお財布はコンパクトな傾向があるのでしょうか。カード入れのスペースが割と少ないものが多く感じました。 できればカードもしっかり入るものを考えています。 (現在使っている財布は小銭入れの横とは別にもう一面カード入れのスペースがあります。分かりずらくてすみません) 宜しくお願いします

  • 彼へプレゼントに財布 二つ折り?長財布?

    彼へプレゼントに財布 二つ折り?長財布? プレゼントにポールスミスの財布を考えています。 男性は2つ折りと長財布のどちらが使い易いのでしょうか? いま彼が使っているのは長財布で、 ジーパンのポケットに入らないからかいつも手に持って歩いています。 (カバンは持たない主義だそうです…;) 2つ折りのほうがコンパクトでポケットに入るし 良いかなぁと考えているんですが、使い易いのは長財布ですよね…><; 20代で、カードはあまり持たないようです。 仕事はスーツではないので、どちらでも問題ありません。 あと考えている財布が、フタを閉めてもボタンがないので パチっと留められないデザイン(分かりますか?)なんですが、 このタイプだと不便に感じられるでしょうか…? (黒い革でふちにストライプが入ったものです。) 財布ってずっと使うものですし、気に入られなかったらと不安です。。 プレゼントに財布を貰った方、体験談も教えて下さると嬉しいです。

  • 二つ折りの財布と長財布

    私は普段二つ折りの財布を持ち歩いていて、長財布というものを持ったことがありません。 そこで伺いたいのですが、札入れと小銭入れを別々に持っている人って買い物のとき不便を感じませんか? ※親戚に財布をプレゼントしようと思っていて長財布と二つ折り財布のどちらにしようか迷っています。なるべく喜ばれるものを選ぼうと思って質問をさせていただきました。 教えてください。

  • 27歳の彼へのプレゼント(財布)について

    クリスマスプレゼントで、今年27歳になる彼氏への財布のプレゼントを検討しています。 (今使っている財布の小銭入れ部分が破けてたので。。) 一緒に買いに行ければベストなのですが、一緒に行こうとすると嫌がる (私が選んだものをプレゼントして欲しいらしいです)ので一緒にいけず、困っています。。 予算は30000以内です。 前に彼が言っていた好みは下記の通り。 ・シンプルなデザインが好き。 ・ポールスミスはあまり好きでない。 ・ブランドを前面に出しているデザインは嫌い。 ・バーバリーの財布が欲しい。 バーバリーは見ると予算オーバーだったので、バーバリーブラックレーベルで 検討をしていたのですが、ネットで調べると、あまり評価が良くない印象を受けました。 実際あまり良くないのでしょうか?(すぐ壊れる?) また、バーバリーが欲しいと言っているのにブラックレーベルだと微妙ですかね?? バーバリー以外だと、コーチの黒い革の財布もいいかなぁと思っているのですが、 27歳の男性でコーチってありでしょうか? また、この年代の男性が持つのに他にお勧めのブランドがあれば教えてください。 今ちなみに今彼が使用している財布は二つ折りの黒い革財布(バーバリー)です。 財布はジーパンのポケットにいつも入れています。 クリスマスが迫ってきているというのに全く決まらず困っています。 アドバイスお願い致します。

  • 二つ折り革財布のおすすめは?

    彼氏へのクリスマスプレゼントに財布をあげようと思っています。 予算は15000円前後、使ってるうちに味がでてくる革製品で、いつも ズボンの後ろポケットに入れているので二つ折りの薄めで小さめのがいいです。 今のところ候補はポーターのソークふたつ折りウォレット(18000円)です。 しかしこれはちょっと予算オーバーなので、ソークのような柔らかい革で できれば二つ折りがペロンと広がらずにパチンととめられるような、 できれば小銭入れが内側についてるようなので、予算に近い中で お勧めの財布があれば教えてください。カード入れはそんなになくてもいいです。 彼氏が今使っているのは、上記のようなお財布です。破けてしまいましたが。 ちなみに、ポケットに入れたままで汗をかくと、革が色落ちして ズボンに染みができるのは普通の事ですか?今の財布がそうなんで・・ 注文が多くてすみません・・何かおすすめがあれば、教えてください☆

  • 2つ折か長財布か。

    こんばんは。 25歳になる彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えてます。 来年春から、社会人になり、外に出ることも多いと思うので、 持っていて恥ずかしくないようなものにしたいなぁと考えています。 そこで、ブランド物の財布にしようかなと思っているのですが、 2つ折のタイプか、長財布にしようか迷っています。 彼氏が現在使っているのは、長財布なのですが、 教えてgooさんなどで情報収集していると、 長財布は使いやすいし、見た目おしゃれだけど形崩れしやすいとか 実は2つ折を持っていらっしゃる方が多いなんてことが 分かりました。 けれど、私は女で(しかもまだ学生で春から社会人です) 社会人の方が、どちらを使いやすいと感じているのか、分かりません。 ぜひ、教えてください。お願いします。 もしよろしければ、いいブランドの財布も教えていただきたいです。

  • 高2の彼氏には長財布か二つ折りか・・・

    今高2の彼氏にヴィヴィアンの財布を(オークションでゲットしてw)プレゼントしようと思うんですが 高2(来年高3で大学に入る予定)の男性なら長財布と二つ折りの財布はどちらがいいでしょうか? 「彼はカード(ポイントカードでしょうが)いっぱい入れるからカードがいっぱい入る長財布がいい」と言うんですが 彼の実生活で長財布は不似合いかなと思ったりするんです。スーツじゃなく学ランだし、いつも二つ折りの財布をカバンに突っ込んでるカンジなので長財布はどうかと思います; 買うとしたらチェックよりはオーブ型のついた黒系のシンプルなものの方がいいですよね? 皆さんの実体験からの意見などお願いします!

  • バーバリーの新作3つ折り財布のキャヴェンディッシュ

    バーバリーの新作3つ折り財布のキャヴェンディッシュ3つ折りウォレットが買えるネットショッピングサイトを探しています。ありますか?

  • 二つ折りの財布を探しています。

    男物の財布を探しています。大きさは二つ折りでカードサイズ又は名刺サイズ。札入れが有って小銭入れはチャック。こんな財布売っているところ知っている方がいましたら教えてください。