• ベストアンサー

オバジってどういいのかな?

hisho-san4uの回答

回答No.2

こんばんは。 オバジ10愛用中です。 私の場合ニキビ痕があり、それを薄くするために使っています。 効果は抜群!つけて次の日に薄く皮がむける時があるのですが、その皮が 茶色なんです・・。 それで痕がだんだん薄くなってる!高いけど、ちょびっとしか使わないので 1本で結構使えます。顔色も明るくなるし~♪ ただ肌が弱っている時は、ちょっとピリピリする事があったので お使いになる時は注意が必要かも・・。 また、つけて紫外線にあたるといけないそうなので、夜だけお使いになる事を お勧めいたします。 お買い求めは、#1の方も書かれていますが、ドラックストアー又はソニプラ。 安くなっていないのが痛いですが・・。

gucchi-yama
質問者

お礼

それで痕がだんだん薄くなってる!高いけど、ちょびっとしか使わないので 1本で結構使えます。顔色も明るくなるし~♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ かっちゃいました!!!   私も違いを体感します。 楽しみ!!!!(にゃ-あ) 参考になりました。