• 締切済み

唇に白い点のようなものが出来て痛いです・・・

最近になってからなんですが、唇に白い点(一ミリ大くらい)が出来て、触れたり暖かい飲み物などを飲んだりすると沁みて痛いです^^;これは何かの病気の表れなんでしょうか?それともただの口内炎なんでしょうか?

みんなの回答

• 03594
回答No.2

口内炎は最初まさにそうやって始まるので可能性は高いと思います。 私の場合は10日間くらい掛けて大きくなりピークを迎え、その後薄まっていきます。 口内炎の場合は薬局で塗り薬を買って塗るとしばらくは痛くありません。

fd3s_7
質問者

お礼

かなり返信遅れてスイマセン^^; 塗り薬を塗ってみたら痛みが治まりました。有難うございました^^

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ヘルペスとかでしょうか? 体疲れていませんか? ビタミン取るのもいいみたいです あまりしつこいようなら一度病院で見てもらったほうがいいと思います

fd3s_7
質問者

お礼

かなり返信送れてスイマセン^^; 薬を塗っていたら治りました^^日ごろからビタミンも取ってみようかと思います。有難うございました^^