• ベストアンサー

男性の方へ お誕生日

pikapandaの回答

• pikapanda
回答No.1

嬉しいと思います。ふつうは。 どうしてこのような質問を? 経緯が気になっちゃいます。

yuzunoka
質問者

お礼

嬉しいですか?それなら良かった! >どうしてこのような質問を? 数週間前のある出来事を話していた時に、 ふと、「その日って、お誕生日じゃなかった?」と言ってしまって、 そうしたら、「あ、そう・・・え、誕生日・・」と口ごもられたので、 そんな事覚えているなんて、ストーカーは意味が少し違いますが、若干引かれたかなと気になりました。