• 締切済み

筆王起動

筆王ZEROの起動ができません。PCのOSはVISTAです。筆王ZEROをインストールした後、筆王スタートパネル画面を起動することはできますが、この画面で「筆王」あるいは「はじめての筆王」のアイコンをクリックしても梅の花と鶯の「0」画面がでたままの状態が続いて応答がなくなって先に進みません。エントリーができませんので仕様不能状態で困っています。解決策を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• tnkkun
回答No.2

こんな例がありましたがどうでしょう。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4583100.html

回答No.1

筆王ZEROを一旦アンインストールして、PC再起動。もう一度インストール。