• 締切済み

再起動ができません

教えてもらいたい事があるので質問させていただきます ついこの間部屋の家具の位置を移動させたときにPCのコード等を抜きました その後頃にPCを起動しようとしたのですが、safeモードになってしまいました そのsafeモードは無事に解除ができたんですが解除した後に再起動をやってみても起動中の画面の次にでてくるマウスがでてくる前で必ずとまってしまいます いまいちフリーズなのかすらわかりません 必ずと言っていいほどsafeモードにしないと最後までいきません やはりコードを抜いたなども関係あるのでしょうか? 初心者のためわからなくここに質問させていただきました それでは長々と失礼しました

• sigi5
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

パソコンに拠って、起動方法がいくらか違いますから、参考URLからヒントを得てください。

参考URL:
http://search.nccl.sony.co.jp/pc/solution/sousa/safemode/
sigi5
質問者

補足

すみませんでしたッ Windows 98* です 説明不足でしたね すみません