• ベストアンサー

ログオン画面が度々出るようになった

この2・3日メールを開けると「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。」が出てきます。こちらのサイトで調べてパスワードの保存をクリックして印をつけましたがそれでも出てきます。私のやり方が悪いのでしょうか。 outlookexpress→ツール→アカント→メール→プロパティ→サーバー→パスワード保存=クリック印をつける outlookexpressを閉じると「ybbpop.mill.yahoo.co.jpに接続できません」など出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji-tyan
回答No.2

セキュリティの為かえって今の状態の方が良い気がしますが 単に面倒ならブラウザのお気に入りのところに YahooMailのページを登録しておけばよいのでは。 アウトルック系はあまり良いうわさを聞かないので私はそちらでメールの送受信はしていません。 YahooMailのページにパスワード等を記録するチェックボックスがありますので こちらを利用しても同じ結果になると思いますよ。 むしろユーザーIDとパスワード入力ですからサーバー等の再登録操作より簡単になると思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

こちらを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002480 それで駄目ならアカウントを再作成します。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja

• dondonji
回答No.1

文字入力に間違いがないとして設定が正しくされているかという点が気になります。 ybbpop.millではなくmailでne.jp設定で、yahoo.co.jpはフリーメール設定だと思いますが、、 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-35.html その他の原因 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/address/