• ベストアンサー

Outlook Expressでメール送れません。

Outlook Express 送受信しようとすると 「ログオン-YahooBBメール 次のユーザー名とパスワードを入力してください。 サーバー名:ybbpop.mail.yahoo.co.jp ユーザー名・・・・・・(入力) パスワード・・・・・(入力)」とでます。 このメッセージが出たときには既にユーザー名とパスワードのところに入力されているので「OK」ボタンをクリックするとまたこのメッセージがでます。 しょうがなく「キャンセル」を押すと 「メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'Yahoo! BB メール 20070327-194226', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR not a valid user.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92」とでます。 プロバイダであるyahoo BBからもらった用紙を 見て正しいパスワードを入力しようと考えたのですが 父親が用紙をなくしてしまい、入力することができません。  その上 そういったことがおこった場合対処してくれるyahoo BBの連絡先もわかりません。  もし連絡先または対処方法についてご存知の方がいらっしゃいました ら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

正しいパスワードが、何か判らないのでしたら、Yahooのwebメールにも入れないのでしょうね。 そのパスワードと最初は同じなのですが。 また、yahooBBのサポート記事に次があります。 (パスワードを忘れてしまったので再発行したい) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-66.html#help 電話は対応してくれるかどうか、判りません。 https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/info.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1