• ベストアンサー

自動車免許一部返納について

只今大型一種&普通二種&普通一種をもつていますが、大型&普通二種だけを、返納出来るものでしようか、お教えくださいおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

出来るようです。

参考URL:
http://www.police.pref.hiroshima.lg.jp/060/torikesisinsei.html
minoler
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考になり大変たすかりました。