• 締切済み

カーオーディオFH-P530MD-S でipodを聞きたいのですが…

カーオーディオに詳しい方教えてください。 車でipodを聞こうと思い、オーディオのAUX端子とipodを市販のミニプラグで接続したのですが、ソースを「AUX」にしても音が出ません。 オーディオはパイオニア製FH-P530MD-Sです。 外部機器設定のON/OFFや各ソースの音量をそろえる設定などもやってみましたがやっぱり何も音が出ません。 とりあえず出来るだけのことを試してからサポートセンターに連絡しようと思っています。 他に考えられる原因があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

取り扱い説明書 65ページ AUX1・AUX2があるようです。 確認をして下さい。

Uorange
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答いただきました件、オーディオ表面についている端子がAUX1だということは理解しており、外部機器設定の「AUX1」がONになっていることも確認済みです。 他にも考えられる原因があればお願いします。

Uorange
質問者

補足

自己解決しました。 GW明けにサポートセンターに電話したところ、ステレオミニプラグで接続する場合外部機器の音量が影響するそうで、ipodの音量を最大にしたところ音が聞こえてきました。