• ベストアンサー

失業保険を2回もらうのって…

yasuhiro_yの回答

回答No.3

雇用保険の受給の資格があれば 受給できます。労働者の権利です。  雇用保険は国の制度です。全ての ハローワークは同じです。受給履歴は わかります。  個々の事情があるのですから紹介に なんら支障はありません。  問題は雇用する側がどう思うかで きちんと説明できれば問題ないと思うの ですが最終的な判断は雇用する側に ありますので、、、。

kokokokoco
質問者

お礼

ありがとうございます。