• 締切済み

お給料の前借りが出来る仕事、職場をご存知の方は教えていただけないでしょうか?

明日までに急に16万円必要になりました。 即日で働けてお給料の前借りが出来る仕事、職場をご存知の方は教えていただけないでしょうか? 今月末に必要だったお金が盗難に遭い、途方に暮れています。 親は病気で入院しているので金銭的に助けてもらうことはできず、友達とは今まで金銭を借りたことがないので お金を貸してほしいなどという話をして関係を壊したくはありません。 都内でお給料の前借りが出来る仕事や職場をご存知の方は教えていただけないでしょうか? 私は30歳男性で、先日まで大学院に籍を置いておりました。 大学に通いながら10年近くレストランやバーなどで仕事をしてきたので接客の仕事に関してはそれなりのスキルはあります。 風俗の仕事や、体力的にきつい仕事であっても構いません。 本当に困っています。どなたかお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

noname#85927
noname#85927

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.3

サラ金

  • poolisher
  • ベストアンサー率39% (1467/3743)
回答No.2

パチンコ屋

  • mizutaki
  • ベストアンサー率33% (111/333)
回答No.1

A.会社の規約に前借りOKの項目がある会社 当たり前の事を言いますが 給料の前借りというのは、ある程度勤めていなければ出来ません。 出来たとしても給料日にもらえる給料の半分をもらえたら十分いいところでしょう。 明日までというのは人や会社でも脅さなきゃ無理です。 そういう犯罪をするよりなら、 16万円を渡さなければいけない相手に盗まれた事を伝えて、期限を延ばして貰えばいいだけの話。

関連するQ&A

  • お給料の前借りについて

    こんばんわ。私の知り合いについての質問です。まさに題名通りなのですが…実は色々と苦労していたのですが、やっとの思いで希望先の病院で看護助手で正社員として採用され、一昨日から勤務しています。しかし、次のお給料まで日数がかなりありまして、実は実家が大変なことになっていてどうしても金銭的に援助が必要とのことらしいのです。貯金もないため、非常に困っているとのことで、会社でお給料の前借りはできないだろうか?と相談されました。ご両親が急なご病気で色々と大変らしいのです。会社でお給料の前借りは働いた分は可能かもしれませんが、知人はまだ2,3日ですから会社も前借りはどうなのかな?と私個人的には思います。何とか協力してあげたいのですが、自分も給料日前で金額が大きいので難しいです。急いでいるようなので明日事務長さんに相談してみると言っていましたが、このような時は前借りは可能なのでしょうか?詳しい方お願い致します。

  • 会社に給料前借りをお願いしたいんです。

    急遽、3万円が必要になり会社に給料の前借りをお願いしようとは思っているんですが、言い出せません。なんて切り出せばいいのか??断られやしないだろうか?これから会社に居づらくなるのではないかと考えると怖いんです。でもお金が必要なんです。。。。どう切り出したらいいのでしょうか??

  • 日払いで給料がもらえる高給の仕事で、条件の仕事を御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい(都内で)

    日払いで給料がもらえる高給の仕事で、条件の仕事を御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい(都内で) 友人が家族が病気だということで急に現金が必要なり、即日で働けて稼げる仕事を探しています。 私も今手伝って探しているのですが、求人サイトも様々な情報が多すぎて絞りきれません。 犯罪に加担するような仕事は絶対に出来ませんが、風俗関係のような仕事でも構わないそうです。 高給の仕事を募集しているサイト、又は会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします

  • 17歳(女)、バイトの前借り(?)について・・・

    友達の紹介で、経理事務のバイトをしています。 20日〆の、その月の25日払いなのですが、7月の中頃ぐらいまでに急きょお金が必要で、6月分の給料ではちょっと足らないので、7月の中頃まで働いた分を、給料日の前に先にもらったりとかってのは出来ないでしょうか?中頃までの分を『もらう』という事は、前借りとは別ですか?と言う事は、もし仮に中頃の日と言うのが、16日だったりすると、20〆だったらあとの4日分の給料はどうなるのでしょうか?その分だけ給料日にもらえるのでしょうか? 質問攻めですみません・・・ どうかよろしくお願い致します。  

  • 給料の安いやりたい仕事か給料の高い興味のない仕事

    現在転職活動中で結果が出た二社でどちらに行くべきか迷っています。 A:好きな仕事で専門スキルも身に付くが給料が安い派遣の仕事 B:仕事内容にはあまり興味なく専門も身に付かないが給料の高い正社員の仕事 AとBの年収差は100万以上になります。 長い目で見て将来正社員での転職をすることを前提にAで経験を積むことも考えたのですが、数年後に希望通りの正社員のポジションに転職できるとも限らないリスクの高さや、正直そろそろ金銭的に余裕のある生活をしたいという思いもありBが魅力的です。 一方でBは専門スキルが必要ないので年齢を重ねた時に解雇されるリスクが高く、今は年収が高くても将来を思うと不安になります。 現在30代前半。 やりたい仕事で生活苦か、興味のない仕事で年収をとるか。 最終的な判断は自分次第であることは承知の上で経験者の方にアドバイスいただければ幸いです。

  • ※緊急 今からでも明日、即アルバイトでき、即日に給料がもらえる仕事探しています!(大阪で)

    今からでも明日に即アルバイトでき、即日に給料を頂ける仕事はありませんか?(常識的な仕事) 緊急に本日グッドウィルの説明会に参加しましたが明日の仕事は確保できませんでした。関西圏もしくは大阪で探しています。今からだと登録したり説明会、面接といったようにすぐに明日できるアルバイトがありません。 お金が必要なので非常に困っています。ご存知の方教えてください?お願いします。

  • 週に3、4回の仕事で社員になれますか??

    私は体が弱く、長時間仕事ができない体質です。 現在大学生で、進学を考えていたのですが 金銭面の関係で、働かざるを得なくなってしまいました。 けれど、月曜~金曜の朝から夜まで働くことは 今の体調からするととても危険です。 今はシフト制のアルバイトを入れながら、学業に励んでいますが、 保険や税金のことを考えると、社員のほうが絶対いいと思うのです。 いろいろ就職で調べてみたのですが、なかなかそういったところがなく 途方にくれています。 長年接客業をやってきました。 その手で週に3,4回の職場というのはあるのでしょうか?? ご存知の方、宜しくお願いします!!

  • 異性との出会いのある職場・仕事って?

    異性との出会いのある職場・仕事を教えてください。あとできればその仕事に就くのに必要なスキル・資格、どうすればその仕事に就けるのか教えていただけたらうれしいです。

  • 仕事が終わったら即給料のバイト

    お目に留めて頂きありがとうございます。 来週の土曜日までにお金が必要になってしまって、GW中(3,4,5日)にアルバイトをしようと思っています。 今、フルキャストという派遣会社に登録しているのですが、ここは不誠実なうえに月・火・木・金しか給料が受け取れないんです。(祝日も駄目) でも、すぐにお金が必要という場合、やっぱり派遣の仕事しかないと思うんです… もし宜しければ、土日祝日でもお給料が受け取れる会社を教えていただけませんか?もし派遣以外でも、仕事が終わったらすぐに給料がもらえる仕事があればお願いします。 色々調べてはみたのですがわからなくて…教えてもらえたら嬉しいです。

  • 主人の事なんてすが会社を辞めるつもりで社長に話したら前借り金を一括返済

    主人の事なんてすが会社を辞めるつもりで社長に話したら前借り金を一括返済しろと言われて困っています。 3年前に建築関係のその会社に就職して2年以上前に長期出張で東京に来て私と結婚して先月2人目が生まれたばかりで給料は日給、月給なんですが仕事があったり無かったりで月、10万を切る月もありました。 その足りない分を前借りとして借りて補ってたんですが前借りしても仕事が安定しないから結局苦しいから2人目が生まれたのをきっかけに会社を辞めて違う会社で働こうと動き出したんですが残りの借りてるお金67万一括で返せないしかといって今までみたいに仕事出たくてもあったり無かったりでは生活していけません。 会社を辞めても毎月5万ずつは返していくつもり何ですが聞き入れてもらえません。 こうゆう場合何か良い方法はありませんか? お願いします。

専門家に質問してみよう