• 締切済み

お給料の前借りが出来る仕事、職場をご存知の方は教えていただけないでしょうか?

明日までに急に16万円必要になりました。 即日で働けてお給料の前借りが出来る仕事、職場をご存知の方は教えていただけないでしょうか? 今月末に必要だったお金が盗難に遭い、途方に暮れています。 親は病気で入院しているので金銭的に助けてもらうことはできず、友達とは今まで金銭を借りたことがないので お金を貸してほしいなどという話をして関係を壊したくはありません。 都内でお給料の前借りが出来る仕事や職場をご存知の方は教えていただけないでしょうか? 私は30歳男性で、先日まで大学院に籍を置いておりました。 大学に通いながら10年近くレストランやバーなどで仕事をしてきたので接客の仕事に関してはそれなりのスキルはあります。 風俗の仕事や、体力的にきつい仕事であっても構いません。 本当に困っています。どなたかお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

noname#85927
noname#85927

みんなの回答

• 2009ken
回答No.3

サラ金

• poolisher
回答No.2

パチンコ屋

• mizutaki
回答No.1

A.会社の規約に前借りOKの項目がある会社 当たり前の事を言いますが 給料の前借りというのは、ある程度勤めていなければ出来ません。 出来たとしても給料日にもらえる給料の半分をもらえたら十分いいところでしょう。 明日までというのは人や会社でも脅さなきゃ無理です。 そういう犯罪をするよりなら、 16万円を渡さなければいけない相手に盗まれた事を伝えて、期限を延ばして貰えばいいだけの話。