• ベストアンサー

国民年金のカード払い(イーバンクVISA)

タイトルの通りなんですが… 国民年金もVISAで引き落としできるという事で、今持っているイーバンクのゴールドカード(VISAのデビット付きの)から『クレジット払い』という事で国民年金を支払いたいのです。今は月々口座引き落としになっています。 単純にポイントが付く事を考えたらカード払いがお得かな、と思っていまして--; 年金の口座引き落とし割引がなくなったとしても、です。 そこで『年金についてもイーバンクのポイントは付与されるの?』という疑問が出てきたので質問させていただきました。もしつかないなら今まで通りの方がいいので分かる方おられましたら是非教えて下さい><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makho
回答No.1

イーバンクのサイトです http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/public/index.htmlでご確認ください 不明なことは直接問い合わせされたほうが確実ですよ。

airwave111
質問者

お礼

サイトのURLありがとうございます。 問い合わせはしようと思ったのですが、オペレーターの対応の時間外だったのでこちらに質問させていただきました。 明日、直接聞けばいいと思ったのですがなんだか気持ちが焦ってしまって^^; 実際にイーバンクのVISAで支払っている方もおられると思うので聞いてみました。URL参考にさせていただきます。