• 締切済み

ティファールの取っ手が取れなくなりました・・・。

ティファールの愛用者です。昨日、取っ手をしまおうとしたら鍋からとれなくなりました。 挟んだ時に特に違和感はありませんでした。左右のボタンを押すとカチッと反応はしますが鋏口が動きません。何か方法はないでしょうか?取っ手だけ買ってもいいのですが、その前にどなたか同じ経験をした事のある方がいらっしゃったらアドバイスを頂きたいと投稿しました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは バネか、何かがだめになったのかもしれませんね まだ圧力はかけていないんですよね? http://www.t-fal.co.jp/tefal/services/index.asp お問い合わせはこちらへ

sakoako
質問者

お礼

こんにちは。問い合わせ先を教えていただいて、ありがとうございました。 早速ホームページを拝見しました。参考にします!

noname#142255
noname#142255
回答No.1

ここの製品は そんな物 廃棄する事