-PR-
締切り
済み

海外向け通販のノウハウ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49174
  • 閲覧数103
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

国内限定のインターネット通販を運営しています。

今後、海外の方にも買っていただけるようにしたいのですが、そのようなノウハウを手に入れられるサイト・スクール・講座などをぜひ教えてください。

知りたいことは;
・通販に必要な英語(日常会話なら何とかなるのですが、大丈夫でしょうか……?)
・英語圏の国の通販事情
・支払いは?商品発送は?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

とりあえず、サイト情報をご提供します。 ▼ビジネス英語など、書籍関係 http://www.getglobal.com/library/library.html ▼同じような志を持たれている方々が集まっていそうです http://www.turigu.com/kaigai/ ▼ビジネスライクに海外輸出をサポートしてくれる会社のようです http://www.comcomshop.c ...続きを読む
とりあえず、サイト情報をご提供します。

▼ビジネス英語など、書籍関係
http://www.getglobal.com/library/library.html

▼同じような志を持たれている方々が集まっていそうです
http://www.turigu.com/kaigai/

▼ビジネスライクに海外輸出をサポートしてくれる会社のようです
http://www.comcomshop.com/index_btob-jp.html

スムーズに海外向けビジネスを展開しようとすると、本当にいろんな分野のスキルが
要求されます。
なかなか思うようにはいかないかもしれませんが、ほとんどの人が、経験や試行錯誤を
繰り返して成長されていくような世界です。がんばってください。
お礼コメント
funny-fox

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます、参考にさせていただきます!
特に2つ目のサイトは助かりました。
課題は多そうですが、頑張ります。
投稿日時 - 2001-03-09 18:15:03


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ