• 締切済み

DVDラベルに印刷する画像がぼける

自作DVDラベルの画像をダウンロードして焼付けると画像がぼけるのはなぜでしょうか?ラベル用で作られてるものだから画像数が小さいとは思えないのですが・・・素人なのでおしえて頂けないでしょうか。

noname#109844

みんなの回答

• violet430
回答No.1

解像度が低いからでしょうね。 どのようなツールを使っているのか書かれていないですが、拡大処理をしては駄目です。

質問者

お礼

問題解決しました。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 Canon Solution Menu を使って背景イメージに貼り付けるとぼやけた状態になります。ものによってはきれいにいくときもあるのですが、ほとんどがぼやけた状態になります。ただ貼り付けただけなのですが・・・