• ベストアンサー

どうしてもやせたくて・・・

yamauttiの回答

• yamautti
回答No.3

食生活はNO.2さんのいう事が最もです。その他においては運動がいいです。寝る前に軽く歩く(20分以上)や、甘いものをとらず、ブラックコーヒーや、シュガーレスガムなんかも使えますよ!!あとはコーラックもつかえます。なんにしろ短期間でやせたように見せるには食べる量を局力減らす事です!!4キロくらいならすぐ落ちますよ!!

hamaka
質問者

補足

>4キロくらいならすぐ落ちますよ!! 力強いお言葉ありがとうございます.