• 締切済み

ポーラデイリーコスメのアルブホワイトを使用したことのある方

肌のくすみをなんとかしたくて、ドラッグストアにある アルブホワイトを試してみようかと思ったのですが、 塗っただけで白くなるって本当ですか?

noname#3477
noname#3477

みんなの回答

• mira5656
回答No.1

アルブホワイトの乳液と化粧水を使っていました。2本くらい使いましたが、白くならなかったと思います。 アルブホワイトはドラッグストアにある他の化粧品より、少しお値段が高めですよね。大体試しましたが、約1000~1500円のケア化粧品の中では一番良かったです。 本気でくすみをなくしたいのであれば、カウンセリングもしてくれる、百貨店に入っているようなお店に行ってみた方がいいですよ。