• 締切済み

スポーツシューズについて。

すみません。 巻き爪で足の指を痛めていて、今のスニーカーが合いません。 それで、自分に合うスニーカーを買おうと思ってるのですが、 僕は新宿に住んでますが、安くて性能が良いのは、 ABCで買ったほうがいいでしょうか? それとも新宿近隣でどこかおすすめなお店知ってますか? 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

出来れば座ってしっかり試着して足のフィット感を試せるようなお店で買いたいよね。 お店はあると思うんだけど、メーカーによって微妙に履き心地は違うからね。お勧めはコンバースとかミズノのスニーカー。 スポーツ用品店などでじっくり履き比べて選ぶのも足の為には良いかもね☆