• 締切済み

ユーザー同士の交流が盛んなブログを探しています。

私はmixiをやっているのですが、mixiって1人が2つのIDを使うことは出来ませんよね。 mixiは多くのコミュニティがあって、色んな人と交流出来るのですが、既に今のmixiは友人知人など多くの人とマイミクになってしまっているので、近い人達とは関わらなくてすむようにしたいんです。 そのために新たにブログを立ち上げようかと思ったのですが、以前アメーバや忍者、ジュゲムやCURURUはやったことがあるのですが、どうも自分には合いませんでした。 こんな私にオススメのブログってありますか?

みんなの回答

回答No.1

あなたが、基本的にどのような交流を求めているのか、 また、以前に利用したアメーバなどは何が合わなかったのかを書いた方がアドバイスしやすいと思います。