• ベストアンサー

n705iでPCとのデータのやりとりをしたいです

n705iで写真を撮りmicroSDに画像を入れPCで画像を見ました。(JPEG)ここまではよいのですがPC内の適当なJPEG画をmicroSDにいれてn705iで見ようとしても表示されません。どうすればPCからのデータを送れますか? もう1点txtかdocあたりで作ったPCデータをn705iで見たいのですができるでしょうか? さらにもう1点、microSDに保存した電話帳、音楽、ブックマークなどはmicroSD内のフォルダを見る限り入ってはいるのでしょうがいじれません。何か良い方法ありませんか。 長々とお付き合い頂きまして有難う御座います。それでは宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

画像に関しては特定のファイル名にしないと表示できないはずです。 詳しくは取説をご覧下さい。 その他のデータを操作したい場合はドコモのデータリンクソフトを使えばいいでしょう。 http://datalink.nttdocomo.co.jp/ 無料でダウンロードできますが、ケータイとPCを接続するためのUSBケーブルが必要になります。

remecopin
質問者

お礼

有り難うございました。参考にさせて頂きます。