• ベストアンサー

N705iで画像が見たい

デジカメで写真を撮り、そのデジカメのmicroSDカードに保存しました。 そのmicroSDカードをN705iに差し込み、N705iで画像を見ようとしたところ、見れませんでした。 どうしたら見れるのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.2

取扱い説明書269ページに書いてあるように、microSDのDCIMフォルダのなかに、100NECDTというフォルダをつくり、NEC_0001.jpgのようなファイル名で保存すれば、携帯側からみることが出来ます。↓ http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/705i/n705i/N705i_J_14.pdf#page=21 「datalink」というソフトを使う方法もあります。↓ http://datalink.nttdocomo.co.jp/function.html#function04

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

Fomaの… 外部からの画像を保存するフォルダは、  「\PRIVATE\DOCOMO\STILL」 ですが其処に入れましたか? 又、保存する際のファイル名は、  「STIL????.jpg」(????は0001~9999) ですがそういうファイル名に変更しましたか? 尚、保存する画像が  ・2Mを超える  ・縦か横が2592を超える  ・縦×横が2592×1944(横×縦も同じ)を超える  ・プログレッシブの場合は854×480を超える 物は表示出来ないようですのでその辺りも確認してください。