• ベストアンサー

パナソニック デジカメ DMC-TZ7の評価を教えてください

主にハイビジョンの動画を撮る目的で購入を考えています。 42インチのTVで再生させてそこそこ見れる画質かどうかが知りたいのですが、使っておられる方の感想、評価をお聞かせ願います。 ハイビジョン ムービーカメラも考えてるのですが、手軽にポケットにいれて持ち運べる利便性を考えてデジカメを選択しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.2

今日は。最近発売の新機種ですね。 ご質問に便乗して申し訳有りませんが、DMC-TZ7のトップページから、下段に貼って居ます「ハイビジョン動画も気軽に」を詳しく拝見しました。 動画撮影中でもズーム操作が可能。光学12倍ズームで、SDカードも最大8Gbまで対応して居る様ですし、1280×720のハイビジョン画質で記録できます。とか・・・・。 1010万画素で…広角25m~光学12倍ズームですし申し分ないようですね。4,5年前にファインピックスを7万余りで買ったのを使って来ました・・・・後継機として今すぐにでも買いたくなりました。(値段も手頃ですしきっと買うでしょう) 大変失礼いたしまして済みませんでした。 http://panasonic.jp/dc/tz7/movie_photographing.html 

その他の回答 (1)

• rosso2ch
回答No.1

自分は持っていませんが、下記参考URLで、レビューやクチコミが参考になるかと思います。

参考URL:
http://review.kakaku.com/review/K0000017813/