• ベストアンサー

曲を探しています

サビの部分に「探してたものは自分の中にあるようで」という歌詞の入っている曲を知りませんか?たぶん10年くらい前の曲だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌っているのが男性か女性か、とか アップテンポな曲か静かな曲か、等 もう少し情報はないでしょうか・・・? とりあえず、歌詞が似ているのであげてみますが Favorite Blueの「Let me go!」はいかがでしょう? 歌詞です↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND10667/index.html

hey1118
質問者

お礼

まさにこの曲です!! ずっと探していた曲なので見つかって感動です。 本当にありがとうございます。