• ベストアンサー

表示移動、履歴を表示されないようすること

totty15の回答

• totty15
回答No.2

Internet Explorerではツールボタン→インターネットオプションから閲覧履歴を削除出来ますね。 それよりも、IE8から搭載された「InPrivate」、Google Chromeでは「シークレットウインドウ」、Firefoxならアドオンから追加する「Close'n forget」を使えば必要に応じて履歴を残さないで閲覧出来ますよ。 詳しくはググって下さい。 まあ他人に知られたくないような閲覧は程々に。

yu-ri-na
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもですね~メニューバーの所の表示→移動のところに履歴??)あの部分も履歴になるのでしょか?)に残ってしまっているんです。 他人に知られないようにというより・・・会社で共用になっているので、見られたくない情報があったりするもので・・・。