• 締切済み

メールアドレスとパスワードの変更

ウィルスセキュリティ ZEROの再インストロールをする際、最初に設定したメールアドレスとパスワードを入力する必要があります。私がそれを設定する際に、間違えたものを入力してしまいました。そこでそれらを変更したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.aspx 上記から入場し、エントリー情報の確認・変更に進んでください。