- 締切済み
メールアドレス変更
ウィルスセキュリティzeroを****8***9@cyber.ocn.ne.jpのメールアドレスで登録をしていたのですが、アドレスを****7***9@wind.ocn.ne.jpに変更しました。その後新たにインストールしようとしたのですがうまくいきません。どのようにすればいいですか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- banky
- ベストアンサー率32% (587/1829)
関連するQ&A
- 登録メールアドレスの変更
ウィルスセキュリティ(zero)の登録で、現在同一メールアドレスに二つのシリアル番号が登録されているのですが、別々のメールアドレスに変更する方法を教えてください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリテイの再インストール、メールアドレス、パスワード忘れた
ウイルスセキュリテイZEROを昨年購入し、ユーザー登録もそのときしました。 最近、コンピューターをフォーマットし、メールアドレスを変更し、ウイルスセキュリテイを再インストールしたのですが、ユーザー登録のメッセージがきます。 以前のメールアドレスとパスワードも忘れました。(数回変更したので)。本日、新たにユーザー登録したのですが、最初のメールアドレスを入力してくださいとメッセージがきます。 どうすればよいのですか?
- 締切済み
- ネットワーク
- メールアドレス変更
ウィルスセキュリティの更新をし、この時同時にプロバイダーを変えたが、ソースネクストからの連絡メールは新しいアドレスで来るが、ウィルスセキュリティのアドレス(これがIDともなっている)は元のプロバイダーのアドレスのままである。ウィルスセキュリティについて登録内容確認のメールが現在のアドレスに来ない。変更してもらいたい。アドレスid変更方法もわからない。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレス変更時貴社への連絡方法について
2年前に貴社製品「ウイルスセキュリティZERO」をインストールし昨年今年と継続手続きをしました。 今月プロバイダを変更したことによりメールアドレスが変わりました。 よって、2年前にインストールしたときと今とではメールアドレスが違います。 その連絡はどのようにしたら良いのでしょうか?
- 締切済み
- アンケート
- メールアドレスとパスワードの変更
ウィルスセキュリティ ZEROの再インストロールをする際、最初に設定したメールアドレスとパスワードを入力する必要があります。私がそれを設定する際に、間違えたものを入力してしまいました。そこでそれらを変更したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレスに関して
ウイルスセキュリティZEROについて。 A. 1台のパソコンで、メールアドレスを2個追加し、ユーザーの追加で単独で使用する場合、追加のアドレスにも今まで使っているZEROのセキュリティがきくのでしょうか? B. 契約時のメールアドレスを変更しましたので、エントリー情報のアドレスを新規のものに変更したら、アップデートができなくなりました。又、旧アドレスに戻したらできました。旧のままでよいのでしょうか? QAの「アドレス変更」の項目通り、もう一度やりましたが、パスワードがわからず、メールで送ってもらうにも、「アドレスが違っています」との表示が出て、先に進めません。 どうか、初心者ですので、わかりやすい御回答宜しくお願い致します。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティZEROのPC変更について
PCを買い替えし、メールアドレスも変更となった。 ウィルスセキュリティZEROを新しいPCにインストールしたが、アップデートの登録が以前使用のPCにて登録済みの為出来ない。 どのようにすれば、アップデートの登録が出来るのか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティーのメールアドレス変更について
ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを新しく買ったパソコンに移行しようとしたのですが、以前登録していたメールアドレスが間違っていたのに加え、パスワードも忘れてしまい、八方塞の状態です。どなたか良い解決策をお持ちであれば、教えていただけないでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)