• ベストアンサー

メールの削除ができません

ホットメールを使っていますが、昨日からメールの削除ができなくなってしまいました。 各メールにチェックを入れて削除ボタンを押しても、削除できません。 ノートンのインターネットセキュリティを入れていますが 関係ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

Web上で削除できないと言うことですよね? 関係があるかは、削除する際にNISを「無効」にしてみて 削除できた場合は、NISのせいだと考えられます。 またNISの設定で「スクリプト」は許可していますか? もし、NISを無効にして削除できた場合は、NISのオプション 「Webコンテンツ」でホットメールサイトの設定を行ってください