• ベストアンサー

FOREVER21

yua1212yuaの回答

回答No.2

私もお店の存在を覚えています! 私の場合は2000年頃 当時住んでいた付近にその頃OPENした 「ジャスコダイヤモンドシティキャラ川口」の (現・イオンモール川口キャラ) テナントのひとつでした。 LA帰りの友人がそのお店を見て とても興奮していたのでよく覚えています。 そしてそれから2、3年くらいのあいだに さりげなくお店はなくなっていました... 時代の波にのって再上陸ですかね バーガーキングみたいですね(笑) 個人的には期待したいと思います。

mode
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 立川以外にも店舗があったのですね 知らなかったです。。。 TVで再上陸と言わないのは響きが悪いからですかね? バーガーキングも再上陸だったのも知らなかったです