• ベストアンサー

FOREVER21

yua1212yuaの回答

回答No.2

私もお店の存在を覚えています! 私の場合は2000年頃 当時住んでいた付近にその頃OPENした 「ジャスコダイヤモンドシティキャラ川口」の (現・イオンモール川口キャラ) テナントのひとつでした。 LA帰りの友人がそのお店を見て とても興奮していたのでよく覚えています。 そしてそれから2、3年くらいのあいだに さりげなくお店はなくなっていました... 時代の波にのって再上陸ですかね バーガーキングみたいですね(笑) 個人的には期待したいと思います。

mode
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 立川以外にも店舗があったのですね 知らなかったです。。。 TVで再上陸と言わないのは響きが悪いからですかね? バーガーキングも再上陸だったのも知らなかったです

関連するQ&A

  • H&Mのような安価なブランドで最近日本に来たやつ

    最新号のSeventeenかその前のかに載っていて見たのですが 名前を忘れてしまって(ブランド名を) 確か今年3月末か4月初旬あたりに 日本でのお店がオープンする(原宿とか渋谷あたり) スウェーデンだかスイスあたり? ここは曖昧ですが、確かヨーロッパのブランドだったかと。 H&Mとかと一緒で 結構全体的に安いものが多いブランドなのですが 推測で構わないので ブランド名挙げていただけると助かります。 (地震とかでオープン日変わったりとかあるのかなと思って、調べようと思ったら名前が思い出せなくて。)

  • 2007年にマイカル九州とイオン九州が合併してから北九州市内のGMSス

    2007年にマイカル九州とイオン九州が合併してから北九州市内のGMSスーパーサティが加速的に消滅の一途を進んでいます。今では市内に1店舗しかありません。おまけにその店舗も老朽化などが深刻な状況と聞きました。またその店舗も来年リニューアルオープン予定のダイエー守恒店と合併オープンする可能性が高いとインターネットでみました。又、2005年~2008年夏までに存在した曽根サティ、門司サティが閉店した原因は何ですか?しかもマイカルが倒産した後もいくつかのマイカル直営店舗があったのですが、今現在直営店舗は0店舗ですべての直営店舗がイオン九州に移管されています。本当に北九州市内から撤退してしまうのですか?早期のご返答を。。。

  • ブランドバッグのパーツを紛失してしまった!!

    数年前、知人からいただいた某高級ブランドのバッグのファスナー部分についていた、ブランドのロゴが刻まれたプレートを落としてしまいました。そのブランドのホームページ(カスタマーセンター)日本語版を調べると『COMING SOON』まだサイトはオープンしてませんでした・・・。こういう場合、お取り寄せを店舗でお願いできるんでしょうか?3年以上前の商品です。そしてギャランティーカードがないのです。ないと対応してもらえないのでしょうか・・・。 どなたか教えていただけませんか!    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 海外ユニクロの人気はいかほど?(パリ・NY・上海)

    なのでしょうか。 オープン当初は戦艦店のオープンだ巨大な店舗だで話題でマスコミも大々的に取り上げて 人気だったとは思うのですが各地オープン後は地元に根付いた人気を継続しているのでしょうか? 現地での店の認知度・ブランド認知度・位置付け等お教えください。 宜しくお願い致します。

  • エルベ・シャペリエのバック

    都内で購入できる所を教えていただきたいです。 以前は白金台にショップがありましたよね。 かなり前の話ですが・・・それが原宿に移動になっていまはもうナイみだいなんですけど。 HPも見てみましたが日本には直営店はなさそうです。 どこかのデパートやショップの片隅にでも置いてないのでしょうか? ご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スカート男子について!

    何年か前に話題になった気がするんですけど、今でも原宿などでスカートをはく男性を見かけることはありますか?

  • 楽天市場でルイヴィトンの偽者販売ってあるんですか?

    こんにちは。 4-5年前に、楽天市場でルイヴィトンのスポンティーニを 購入しました。定価が8万いくらかだったのですが、 直営店が近くにないので、楽天市場で新品を6万円台で買いました。 楽天市場に出店している店舗だから信頼できるだろうと、 購入してずっと本物だと思ってお出かけの時に持っていたのですが 最近になってその店が楽天市場から消えていることに気がつきました。 そしてその店舗の名前をGoogleで検索すると、コピー商品、偽ブランド物ということで名前があがっていました。 店舗名は「逸品!ベルインポート」です。 楽天市場内では、当時とてもたくさん広告が出されており、 懸賞のプレゼントなどにもこの店舗のブランド品が出されていたと 思います。信頼できるショップだと思って購入したので とてもショックです。 手許に海外旅行の時に直営店で購入したモノグラムのバッグが あるのですが、それと比べると柄がやや薄いというか不鮮明 のような気がします。これまで信じていたので比べたことは なかったのですが、疑いだすと止まらなくて…。 素人の私にはぱっと見は全然わからないです。 でも偽者なら見る人が見たらわかりますよね。それを考えると あちこちにバッグを持って出かけたので恥ずかしくて恥ずかしくて。 この店舗でブランド品を購入した人たちはどうだったのでしょうか? 何か情報をお知りの方いらっしゃいましたら、教えてください。 手許にあるバッグは、「預かれません」と言われるの覚悟で ルイヴィトンのリペアサービスに出そうか考え中です…。トホホ

  • 欲しい物を我慢するか購入するか

    アドバイスお願いします。 2年前からずっと欲しいブランドのアクセサリーがあります。 ですが、今私はフリーランスで仕事をしていて、まだまだ駆け出しなので、 「いつか目標を達成した時や頑張った時に絶対に買おう!」 と思っていました。 今日何となくそのブランドのサイトを見ていたら、そのアクセサリーの画像がHPから消えていました。 もしかして完売してしまったのかな……。と思い直営店に電話したところ、 日本での販売が中止になり、残りの在庫があと数点しかないと言われました。 今のところあるけれど、クリスマスシーズンだし売れてしまうかもしれません……。 決して購入できない額ではないのですが、私にとっては大きなお買いものです。 (十●万円くらいします。アクセサリーは高くて数万円しか買ったことがないです。) きっと買ったら一生大切にすると思います。 ですが、しばらくは生活が苦しくなるなぁ……と現実を考えると思い切りがつきません。 直営店は北欧なので、もしなくなったら北欧に旅行に行った時(いつになるのかわからないけど…) に購入するしか方法はなさそうです。 こんな時、みなさんならどうしますか? ずっと欲しかったものなら無理をしてでも買いますか? それとも我慢していつかもっと欲しいと思えるようなデザインのものと巡り合えるのを待ちますか? アドバイスお願いします。

  • ミキ ミアリー フランス店舗

    4月の上旬からフランスに行きます。パリに数日滞在するので、その間にフランスブランドの、ミキミアリーのショップへ行きたいと思っています。(かの有名なレギンスを買いに…)日本に直営店がないようで、フランスにあるショップの場所を問い合わせる事ができず、また携帯からでは 調べても なかなかヒットしない為、質問させていただきました。 どなたか、パリで ミキミアリーを購入できるデパートや 店舗をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、フランスの洋服ブランドなので、フランスで買う方が、日本のセレクトショップなどで買うよりも、当然安いですよね?消費税などの仕組みがわからなくて…すみません。

  • pertini(靴ブランド)の取り扱い店舗

    現在、マドリードに旅行中です。 pertini(靴ブランド)のマドリードでの取り扱い店舗、または直営店の名前、住所、urlを教えてください。 旅行前も、現在もネット上で探しているのですがわからず、、 どうぞよろしくお願いいたします。