• 締切済み

【至急】 JR住吉駅の改札口は幾つありますか?

タイトル通りです。 因みに、何駅に改札口が幾つあるかをネット検索する事は可能でしょうか? どういう語句を入れれば良いでしょうか? 併せて回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。

noname#83447
noname#83447

みんなの回答

• mashkun
回答No.2

そんなのJR西日本のHPを見ればすぐですけど。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610139 何でも検索サイトに行けばよいと言うものではありません。

• nori21st
回答No.1

これじゃダメかな?駅の「構内図」です。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610139#premises 実際の数と合っているかは不明ですが。