• ベストアンサー

ワードで一発で消す方法

Damselの回答

• ベストアンサー
  • Damsel
回答No.7

#5です。 >例えば3ページ目に入ってすぐにオートシェープだらけに >してしまった環境で(当然エンターキーで次ページに行っていない) であれば、#6さんのおっしゃるように、[オブジェクトの選択]で囲んで まとめて消すのが普通かな~ #6さん 改行されたところにオブジェクトが乗っかっている場合で、左側の余白にマウスポインタを持っていき、 矢印が右向きになった状態で下までドラッグしデリートのやり方だと、 特にスクロールが早すぎるとき思った場所で止められなくて、ムキーッ(-_-# となってしまう私です。(笑 私が鈍いから?(汗