• 締切済み

自分の音楽を携帯でダウンロードして買ってもらうことはできますか?

こんにちは。 音楽を携帯でダウンロードすることは一般的ですが、自分で演奏した音楽、あるいは自分のスピーチなどを、携帯でダウンロードして買ってもらう方法はありますか? かなりのパソコン、携帯オンチなので何卒よろしくお願いいたします<m(__)m>

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

適当なサイトを作って、決済システムを導入すれば可能でしょう。

hiro109z
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう方法があるのですね。 むずかしそうですが研究してみます。 ありがとうございました。