• ベストアンサー

ダウンローダーソフトについて

RapGetというソフトについて、聞きたいのですが、megauploadからのダウンロードが上手くいかないのですが、サイトの形式変更によるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

そうなのかも知れません。 そちらでうまくいかなくなったので、今はこちらが主流みたいです。 「FreeRapid」 http://tiltstr.seesaa.net/article/111536221.html こちらでお試しいただいてはどうでしょう。

loose-soul
質問者

お礼

ダウンロードできました。ありがとうございました。