• ベストアンサー

ネット上で見た変態の書き込み

インターネット上で見た変態の書き込みでドン引きしたものを書いていってください。

noname#83670
noname#83670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83926
noname#83926
回答No.1

日本人女性のことを、ここまでこき下ろすかと言った内容の物。 本人の母親は、典型的な日本人体型だそうですが。。。 何だか、狂気さえ感じましたよ。 何かを検索中に飛んで、そのサイトになったので。。。