• 締切済み

地デジシートについて

私の車のTVはアナログなんですが、なんでも『地デジシート』を貼るとデジタル放送が見れると言うんですが、本当ですか? 本当でしたら、どこに売っているか教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ありませんw もちろん、心の目で見る、精神統一で見れる! などであればあるかもしれませんが、かなりの修行が居るのでは無いでしょうか。 もし、上に書いたような物ではなく、だれでも使える物であれば、日本国政府が大量購入しています。 地デジ移行を強行するために、数百億の金を注ぎ込んで、所得の低い過程などにチューナーを配ると言う事までするのですから、安ければ喜んで大量買付けしてくれます。

asuka43
質問者

お礼

そうでしたか。地デジシートではなくチューナーですか。勘違いでしたorz

• santana-3
回答No.2

「地デジシート」?? 「地デジチューナー」を接続すると・・・の間違いでしょう。

• toraayuyur
回答No.1

地デジシートって何ですか? デジタル放送を見るにはデジタルチューナーが必要です。 アナログレコードプレーヤーでCDが聞けないのと同じ事です。