• 締切済み

携帯の変え方

今、使っている携帯を機種は変えずに本体を新しくしたいのですが、値段はいくらくらい掛かるんですか? その値段は、携帯を初めて買った時より安くなるんですか? 機種はdocomoです

みんなの回答

• chitani
回答No.3

今使ってらっしゃる機種が気に入っていて、ボロボロになってきたから新しくしたいということでしょうか? でしたらカバー交換(外装交換)をドコモショップで申し込めば、見た目はキレイになりますよ(電池カバー・電池は除く) もし音が聞こえにくいとか電源が勝手に切れる等の不具合もあるなら、一緒にその旨も伝えるといいと思います。 プレミアクラブに加入していれば、5250円以上のお金は掛からないからです。(例外有) あと1つ前の回答者様が仰っている様に、docomoは機種名ではありません。 携帯のどこかにN905とかN-02A等と書かれている場所はないでしょうか。 もしくは電池パックを外したところにあるシールの『機器名称』という部分に書かれているのが、質問者様が使われている機種の機種名です。 一度確認いただければと思います。

-inuziled
質問者

お礼

お忙しい中ご丁寧に回答ありがとうございます。 そうですね。確認してみます。

• SWM5903
回答No.2

先ずは… その機種が店頭にあるかどうか?DoCoMoに在庫があるかどうか?が問題になります。 もし、同じ機種が無ければその時点でアウト。 同じ機種があっても、905以降の機種なら結構なお値段でしょう。 905より前なら0円も可能性があります。 で、もしかしたら単純に買い増しの事ですか? 買い増しでしたら「一括払い」と「分割払い」がありますが概ね6万円を超える 事は無いと思います。 欲しい機種の詳しい値段はお店に行って確認してください。 >機種はdocomoです →docomoという機種はありません。  機種というのは「P906i」や「SH-01A」や「F-05A」とかの事です。  docomoはキャリア名です。

-inuziled
質問者

お礼

すみません。間違えた文で書いてしまい・・・。 教えてもらい勉強になりました。 値段も書いてもらいありがとうございました。

• eiji5620
回答No.1

同じ機種は2度とないんですよ 同じメーカーの 最新機種でも使い方はほとんど同じです これからはお客様が機種代金を負担しその見返りにバリューコースという新しい料金システムを提供してくれ基本料から毎月1680円を 機種代金に回せます 分割24回にすれば無理のない支払いで最新の携帯が買えますよ なんとこのシステムは今までの支払いと同じです ご注意 保険には必ず入って下さい 機種が高額です 毎月315円の支払いで盗難や紛失 水濡れや全損をサポートします

-inuziled
質問者

お礼

そんな情報を初めて知りました。 ご丁寧にありがとうございます。 早く最新機種の携帯がほしいです。