• ベストアンサー

さきほど・・

さきほど、昨晩からメールをひらくと、エラーで見れないという質問したのですが、 今みれました!でもメールが全部消えてしまってました、大事なメールもあったのですが、復元しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Hormailですよね? 今は不具合があるからアクセスしない方が良いです。 不具合が直ってからアクセスして同じならマイクロソフトへ連絡して下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

No,2訂正 >Hormail Hotmail

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84816
noname#84816
回答No.1

MSNのエラーなので 質問者さんのパソコンを復元しても意味ないですよ 待つしかありません

ichigo122
質問者

お礼

長いエラーですよね^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けて!先ほどもしたのですが・・・

    アダルトサイトでの登録の件についてさきほどもしたのですが 全部試したがダメです!!! 10分間隔でアダルトサイトの画面がでるのですがどうすれば・・・ システムの復元はやりましたが・・・

  • さきほど、7時間ほどに渡って集めていた大切な Google Chrom

    さきほど、7時間ほどに渡って集めていた大切な Google Chrome のブックマークを 誤って全部削除してしまいました。 どうにかして復元したいのですが、手立てはありますでしょうか? まだ、再起動もシャットダウンも行っておりません。 また、80個ほどのブックマークを集めていたのですが、消してしまうまでは ずっと同じセッションで行っておりました。 どうぞよろしくお願いします。 藁をもすある思いなのです・・・本当に、本当によろしくお願いいたします。

  • 先ほど突然に

    Mizilla Thunderbirdを使っているのですが、受信トレイに数日前からのメールが再受信され、400件近いメールが来ました(全部見た・削除したメールです)。 Norton Internet Securityをインストールしていて、ウィルス定義も4月19日の最新を入れています。スパムメールも対策オンにはしています。 今までには、こういうことはありませんでした。 何もしていないのにこういうことが起きるのは、何か入り込んだのでしょうか?

  • 『先程』と『先ほど』の違いについて

    質問のとおりですが、『先程』と『先ほど』の用法の違いはあるのでしょうか? どなたかご教授願います。

  • MacBookAir,MacOsXを使っています。さきほど,「Mail

    MacBookAir,MacOsXを使っています。さきほど,「Mail」でメールのチェックをしていたら,何かの拍子に受信メールを確認するアイコンが表示されなくなっていることに気づきました。「Mail」ソフトを操作中に新着メールがないか,何度か確認するのに必要なので少し困っています。アイコンを再度表示するよう復元する方法をご存知でしたらご教示ください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 先ほど質問したものです。

    先ほど質問したものです。 http://okwave.jp/qa/q6167786.html 補足的な質問なんですが、返事を待っている間相手にメールとかしていいのでしょうか? なにしろ、初めての経験なんで・・・。

  • 先程も質問しましたが…

    先程も質問しましたが… 私の不機嫌で15歳年下の彼氏と気まずくなって…毎日メールのやり取りをしていましたがさすがに今日は何も連絡もありません。昨日も嫌われたと思って まだ好きでいていいの?もう嫌いになったよね?しょうがないか… おやすみ とメールしてしまいました。それ以降メールは来てません。 今日はおやすみとだけメールをしようと思ってますがどう思いますか?

  • 先程も質問しましたが・・・

    先程も質問しましたが・・・回答が少なかったので質問を絞って 再度質問させていただきます。 先日携帯のアドレスと電話番号を人を経由して男性に伝えたのですが (この人とはよく顔を合わせるし話しもします。バイトの連絡のために交換 しました。) メールするのを忘れたからと赤外線で教えられました。 ただ単にメールが嫌いだからなのでしょうか? それとも私とメールをしたくなかったからでしょうか? 何でもいいので意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 先程

    先程、高3学生です。 付き合っていた彼が他の女子と性行為をした。と噂が流れていて本人に確認した所 今度からやった時に連絡するわ。と返信が返ってきました。私はショックで、やりたければやればいい。好きにしなよ。と言いました。そしたら彼から了解とだけ来ました。 ショックでもう何もできる気がしません。このような時の立ち直り方を教えて頂きたいです。変な質問・投稿で申し訳ございません。。と言う投稿をさせていただいた者です やはり別れ話は速いうちに。と思い先程会って話してきました。別れていいからセフレになってよwと言われました。勿論断ったのですが激怒され、全てお前のせいだと言われ殴られました。親にも心配をかけるわけにもいかず今ここに書き込ませて頂いています。 やはり彼の言うように全て私のせいなのでしょうか?もう誰を信じたらいいのか、何をすべきなのか、何が正解なのかがわかりません。。

  • 先ほどwindowsXPが起動できないと質問した者です

    先ほどwindowsXPが起動できないと質問した者です 先ほどhttp://okwave.jp/qa/q6056651.htmlこのような質問をし回答通り待っていたところ STOP:c0000218 unknown Hard Error Unkown Hard Error と、なっていました。 どうすればいいんでしょうか? 回答お待ちしています